VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サポーター集会のお知らせ

シーズンが終わってしばらくたちますが,心はすでに猛吹雪のみなさん,こんばんは。 ナカニシは,週末が週末でなく,身の置場が無いような虚無感にさいなまれています。 辛い。オフは辛い。マジで。 さて,先日のブログで書きましたサポーター集会のお知らせ…

シーズンオフのお願い

みなさんこんばんは。 しばらく息をひそめていましたので,いろいろあって連続投稿しちゃうナカニシです。 昨日は,親戚の用事で伊勢志摩まで行ってきました(実は,妻ノリコは伊勢志摩出身なのです)。 伊勢市内で「蔵deラーメン」というのを食べました。…

2015シーズンの終了は,2016シーズンの始まりだ!

みなさんこんばんは。 岩手県で開催されている全国社会人サッカー選手権(全社)が終了しました。 三重県から出場したヴィアティン三重のみなさん,TSV四日市のみなさん,また共に東海リーグを闘った岐阜セカンドのみなさん,FC刈谷のみなさん,お疲れ…

東海リーグ最終節 対 矢崎バレンテ

みなさんこんばんは。 本日,東海リーグ最終節がホーム石垣池公園グラウンドで行われました。 この試合が,2015シーズン鈴鹿で闘う最終戦です。 まだ,地域決勝進出の可能性はあるとはいえ・・・。 リーグ最終戦は寂しいです。 この最終節は鈴鹿が勝利し…

まだまだ終わらんよ

FC刈谷のみなさん,サポーターのみなさん,東海1部優勝おめでとうございます。 今後の,全社+地決のご活躍をお祈りしております。 東海2部の優勝も決まっています。 遅ればせながら,ヴィアティン三重のみなさん,サポーターのみなさん,優勝おめでとう…

東海リーグ第14節 対 藤枝市役所

みなさんこんばんは。 藤枝まで行って,全力で応援して帰ってきました。 今日の試合は勝ちましたが,FC鈴鹿の自力優勝が無いことに変わりはありません。 明日のFC刈谷戦の結果次第では,今シーズンのリーグ優勝は無くなります。 そんな,「土壇場」の「…