VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第27節 対 FCティアモ枚方

みなさんこんばんは。 Nカメラマンのパソコンが壊れたため,今日のブログに使う写真はサポーターの仲間からもらったものです。 みなさん,写真のご協力ありがとうございます。 そして,Nカメラマンはカズのゴール時に,全力で走っていたので一枚も撮れていな…

ティアモ枚方戦の注意事項

みなさんこんばんは。 今週末は枚方市立陸上競技場(いつの間にか,たまゆら陸上競技場になっていたらしい)で,FCティアモ枚方戦が行われます。 その際の注意事項を事前にお知らせします。 すでに案内が枚方のホームページに出ていましたが,スタンドは全て…

JFL第26節 対 奈良クラブ

みなさんこんばんは。 今シーズンになり,日本サッカー界の大レジェンド三浦知良選手(11)が鈴鹿に加入しました。 JFL界でも大注目ですので,アウェイながら対戦相手の選手である三浦知良選手を集客の目玉に使うところもたくさんあります。 ナカニシのとこ…

JFL第25節 対 MIOびわこ滋賀

みなさんこんばんは。 みなさんは,「ゴラッソ」と言う言葉を知っていますか? スペイン語で「凄いゴール」と言う意味らしいです。 では質問です。 みなさんは,「ゴラッソ」を見たことがありますか? ナカニシは今日見ました。目の前で。 「凄いゴール」と…

全国社会人サッカー選手権と,声出し応援について

みなさんこんばんは。 今週末は久しぶりのホーム鈴鹿での試合です。 やはりホームと言うのは良いですね。 前節のクリアソン新宿戦の後の選手コメントでは,松木駿之介選手(40),佐藤和馬選手(18),岩脇力哉選手(23)の全員が「ホーム鈴鹿」と言うことを…

JFL第24節 対 クリアソン新宿

みなさんこんばんは。 鈴鹿ポイントゲッターズのサポーターズクラブVictoryCrossは,2009年(平成21年)に,鈴鹿にチームができた時に作りました。 「鈴鹿にJリーグを目指すサッカーチームができるよ」 サポーター活動をしたことが無かったナカニシに,こう…

電気草刈り機と,三浦監督講演会と,東京行きのバス

みなさん,こんばんは。 坂本広大選手(29)のやっている「バイタルスペースジム」のインスタを見て,食べ物に気を付けているナカニシです。 でも,おススメおやつにあった,カカオ86%のチョコレートが苦過ぎで食べられません。 バイタルスペースジム | 筋…