VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新入団選手+良いお年をお迎えください。

今年最後の大みそか。 ブログをご覧のみなさんはどうやってお過ごしですが? もともとこういう行事が大好きなナカニシは,大みそかから元日にかけて大忙しです。 除夜の鐘を突きに行って(娘と)。 初日の出を見て(1人で)。 初詣に行って(家族で)。 お…

共に闘おう!2

みなさんこんばんは。 真面目に更新していますが,決して暇ではないナカニシです(笑)。 今日も妻ノリコの大掃除のお手伝いをしました。 そのあとは買い出しに行きました。 ファン感への参加のため,家庭行事をすっぽかしたので,妻ノリコポイント(通称T…

手紙

みなさんこんにちは。 このブログをご覧の皆さんで,冬休みに入った人もいると思います。 何食べてますか? ナカニシは,ほぼ毎日,お豆腐を食べています。 豆腐はやっぱり「八里屋」に限る!なっ! 最近のお気に入りは,お豆腐にオリーブオイルをかけて,妻…

2013のファン感謝デー

みなさんこんばんは。 今日は,動いている選手を見られたので,ちょっと元気になったナカニシです。 しばらくずーーっと忙しくて,ずっーーーと風邪気味で,ずーーーーーっとなんやかんやで元気がありませんでした。 そして,本日。 セレクションとファン感…

共に闘おう!1

みなさんこんばんは。 年末大売出しで,超絶に忙しいナカニシです。 でも,クリスマスやお正月が近づいてきて,なにやらワクワクしてきました。 先日公式HPなどで,来シーズン共に闘ってくれる選手が2名発表されました。 ま~ず~~わ~~~~!!! ミラ…

うたまろコンサートツアー「ノーフィン」

みなさんこんばんは。 オルタナティブなナカニシです。 すみません,よく意味が分かっていません。 なにはともあれ,寒い寒い冬がやってきて,今から春を待ちわびている今日この頃です。 さて,少し前の秋の頃,Nカメラマンがとあることを言い出しました。 …

サポーター忘年会+victorycross大賞発表

みなさんこんばんはポーレ。 世間ではJリーグの優勝が決まったり,ワールドカップの抽選が行われていたり,昇格・降格争いが激しかったり,いろいろ熱い話題もありますが,ずいぶん前にシーズンの終わったチームのサポーターは,毎日毎日冬の寒さに耐えてい…