VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回 芝に祈りを込めよう大会のお礼

みなさんこんばんは。 未だに、noteとブログの違いが分からず、もう16年もブログを書いているナカニシです。 ちなみに、ブログ投稿数を数えてみたら1527でした。 このブログが1528件目になります。 ナカニシのブログは、まずWordで書いて、それをブログに張…

JFL第7節 対 ブリオベッカ浦安

みなさん、こんにちは。 ゴールデンウイークをいかがお過ごしでしょうか? ナカニシは朝の6時からずっとブログを書いていました。 楽しい! 昨夜、帰宅してからコインランドリーで横断幕を乾燥させていました。 ナカニシはその待ち時間がとても好きです。 勝…

三重県サッカー選手権準決勝 対 四日市大学

みなさん、こんばんは。 不思議なもので、この三重県選手権の準決勝というのは、昔から苦戦した記憶ばかりです。 選手のターンオーバーによる連携の不十分さや、決勝に進むという使命感、控えメンバーからのアピールなどなど、何かいつもと違う変な雰囲気が…

JFL第6節 対 クリアソン新宿

みなさん、こんばんは。 サッカーというのは「運」で決まるものではありません。 例え、「運」というものがあったとしても、それをつかむのは選手の力であり、これまで積み重ねてきた何千回、何万回もの練習の成果です。 「運命よ、そこをどけ、俺たちが通る…

4月29日は「第1回芝に祈りを込めよう大会」

みなさん、こんばんは。 3連敗してるチームのサポーターのナカニシです。 今まで何度も負けてきました。 絶対に負けられない戦いですら、コテンパンに負けたりしました。 でも、ナカニシは負けた試合の後こそ、さらに元気に応援したいと思っています。 敗戦…

JFL第5節 対 高知ユナイテッドSC

みなさん、こんばんは。 昨日の試合直後、選手がサポーターのところへ挨拶に来ました。 ナカニシは全力で戦った選手たちに拍手しましたが、声を出すことができませんでした。 横断幕の撤収後にも、グラウンドで車座になっている選手たちに声をかける機会があ…