VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第22節 対 ティアモ枚方

みなさん、おはようございます。 一日遅れのブログになってしまいました。 もしも、こんなブログでも楽しみにしていただいている方が見えましたら、すみません。 理由は、昨夜帰宅してからぐっすり寝てしまったためです。 良い夢を見ました。 なぜか分からな…

総帥散歩。奈良で男たちと出会う編

みなさんこんばんは。 今日はkiikカフェのオープンでした。 改めて、開店おめでとうございます。 今日もたくさんの人で賑わったそうです。 ありがたいです。良かったです。 でも、 kiikカフェは、今日だけではありません。明日も明後日もずっと続きます。 み…

祝! kiikcafeオープン!

みなさんこんばんは。 クリアソン新宿との対戦で、前半戦の敗戦と昨日の敗戦。 どっちの鈴鹿が強いだろうか? ナカニシは間違いなく、今の方が強いと思います。 だけど負けました。 負けたということは、鈴鹿が弱かったからです。 選手たちは確実に成長して…

JFL第21節 対 クリアソン新宿

みなさんこんばんは。 今日はとにかく暑い試合でした。 真夏の最高気温ほどではないのですが、残暑というのは、独特の体にまとわりつく熱気があるような気がします。 そのような灼熱の中で、90分間戦い抜いた選手たちは、誰がなんと言おうと称賛に値します。…

JFL第20節 対 Honda FC

みなさんおはようございます(現在,朝の6時)。 昨夜帰宅してから,4時までYouTubeで試合を見ていて,2時間寝てからブログを書き始めました。 頭の中が,昨夜の試合で一杯なので寝てられません。 なんって試合をしてくれたんだ! ただ,1夜明けて,冷静にな…

JFL第19節 対 ヴェルスパ大分

みなさんこんばんは。 夏の期間に何試合も練習試合を見ました。 応援をしていないので,監督の指示や,選手の言葉も良く聞こえました。 細かな内容は覚えていません。 でも,ナカニシが感じたのは,中断期間直前のブリオベッカ浦安戦のような敗戦を再現しな…

大丈夫。サッカーを楽しもう。

みなさんこんばんは。 金曜日の仕事が終わりました。 日曜日は試合です。 なんとなく,ドキドキした気持ちが体に巡っています。 まだまだ。 心を整えて。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 先日,鈴鹿を退団する選手…