VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第30節 対 ソニー仙台

みなさんこんばんは。 昨夜,仙台から帰宅しました。 仙台からの道中,そして,自宅に帰ってからも,ずっと眠れませんでした。 昨夜の深夜3時に,選手たちの乗ったバスが無事に到着しました。 その,チームのツイートを見てから少し寝ました。 今から,ナカ…

Greatest Of All Time!鈴鹿の皇帝,小澤司

みなさんこんばんは。 昨日の大分戦の前に,小澤司選手引退の記事が公式ホームぺージにアップされました。 ナカニシはブログを書こうと思いましたが,いろんなことが思い出されて,全然書けませんでした。 試合後に,小澤に声をかけようと思っていましたが,…

JFL第29節 対 ヴェルスパ大分

みなさんこんばんは。 なんか今日はクタクタになりました。 体を動かすのが,とても億劫です。 とても悲しいですが,ホーム最終戦です。 ナカニシは何にもできませんでした。ずっと選手たちを見ていました。 試合当日。 ホーム最終戦と言うことが,頭の中を…

JFL第28節 対 ラインメール青森

みなさんこんばんは。 一度でいいので,ドルチェアンドガッバーナの香水の匂いを嗅いでみたいナカニシです。 何となくですが,セルヒオ選手が持っていそうな気がします。 私事ですが,身内に不幸があり,ちょっとブログ作成が遅れました。 ナカニシが頭の中…

ファン感と,忘年会と,VictoryCross大賞

みなさんこんばんは。 昨日,ヴィアティン三重さんに負けて,一日経ちました。 ナカニシはもう次の青森戦に向けて,心を整えています。 こんな時こそ,サポーターが選手たちの背中を押すような大音量の歌を歌いたいのですが,スタンドから声を発することが禁…

JFL第27節 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 東員のグラウンドから帰ってきて,すぐにブログを書き始めました。 今,16時30分ですが,たぶん完成は遅くなると思います。 筆が・・・重い・・・。 現在,ナカニシはちょっと元気が無いですが,ブログを書き終えるころには,また前を…

JFL第26節 対 ホンダロックSC

みなさんこんばんは。 昨夜の深夜,鈴鹿に帰ってきて, 濡れた横断幕を乾燥機にかけて, もう一度だけ,「よっしゃー!」ってやって, 最後にもう一度だけダンスを踊って, ぶっ倒れるように寝ました。 遅ればせながら,今からブログを書きます。 昨日の早朝…