VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなありがとう(橋本晃司,和田篤紀)

みなさんこんばんは。 2022年が終わろうとしています。 今年はいろんなことがありました。 鈴鹿ポイントゲッターズは,たくさんの人に,ご心配とご迷惑をおかけしました。 サポーターの1人として,申し訳ない気持ちでいます。 このチームは、ここまでたくさ…

サポーターとして選手と共にありたい

みなさんこんばんは。 2022シーズンの終盤から良い事は何もありませんでした。 スタジアムが中止。 新株主はアンリミテッドの取締役会で否認。 チーム消滅のウワサ。 JFL除名というウワサ。 そして三浦監督のパワハラ問題に関して大きく報道がされました。 …

みんなありがとう(鶴田海人,日根野達海)

みなさんこんばんは。 毎日,毎日・・・元気なく暮らしています。 2012年末の大量退団以上の退団が続いています。 選手がパワーの源であるナカニシとしては,もう・・・ボロボロです。 今,サポーターは本当に無力です。何かしたくてもできないんです。 以前…

みんなありがとう(海口彦太,ヴィニシウス,井上航希)

みなさんこんばんは。 ナカニシのところへ変なウワサが聞こえてきました。 鈴鹿市がホームタウンじゃなくなって,市内のグラウンドが使えなくなる・・・ チームがJFLから除名や退会させられる・・・ 完全にウソです。 鈴鹿市内のグラウンドは普通に予約して…

みんなありがとう(今井那生,上田駿斗)

みなさんこんばんは。 あかんて。 この時期はあかん。 本当にあかん。 ・・・ 選手の退団の知らせが止まりません。 毎日毎日,悲しくて仕方がありません。 退団する選手への感謝は,こんなブログでは書ききれません。 感謝の言葉を伝えたくても,直接会う術…