VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合 対 ホンダ鈴鹿FC

三寒四温・・・いや四寒三温。今日の冷え込みに震えているみなさん,こんばんは。 完全防寒で練習試合を観戦したナカニシです。 今日の相手はホンダ鈴鹿FC。 三重県1部リーグを9勝3分,得失点差+29という立派な成績で1位となり,来週(?) 行われ…

写真集販売!

FC鈴鹿が東海1部でどんな戦いをするのか今からワクワクしている皆さん,こんばんは。 今週末の練習試合もバリバリ見に行く予定のナカニシです。 さて,先日行われました「2009年FC鈴鹿報告会」でNくんから,今年度の写真集が 事務局にプレゼントさ…

練習試合 対 中京大学FC

11月22日・・・。良い夫婦のみなさん,そうでない人も,こんばんは。 妻のおかげで良い夫婦のナカニシです。 今日は久しぶりの練習試合。 思えば千葉の新日鐵戦以来,まるまる1ヶ月以上試合を見ていない。 ナカニシは午前中お仕事をして,ビュッと飛ば…

2009年報告会

FC鈴鹿の2009年報告会の報告を楽しみにされているみなさん,こんばんは。 総裁だったり,総統だったり言われていますが,本当は総帥のナカニシです。 「FC鈴鹿2009年報告会」は,スポンサーになっていただいている鈴鹿市平田駅前の ストーリアホ…

ジャジャン!

日本代表の試合を見ていても,あの選手より鈴鹿の選手のほうが・・・なんで想像しちゃ ってるみなさん,こんばんは。 FC鈴鹿絶ちをしてほぼ1ヶ月。ダイエットするより辛い日々が続いているナカニシです。 そんなこと言ってる間に,太鼓が到着!! ジャジ…

太鼓のお稽古

年末に向けて仕事がドンドン忙しくなっているかもしれないみなさん,こんばんは。 この時期,某組織のお仕事が忙しく,釣りにもフットサルにも行けないナカニシです。 トホホ。 パソコンでは見られているトップページが,携帯からは見られないため,ナカニシ…

ありがとうジャックナイフ

公式ホームページに練習試合のニュースが載り,ワクワクしているみなさん,こんばんは。 久しぶりに選手のプレイする姿を見られるので,ワクワクしているナカニシです。 さて,公式HPには練習試合の記事とともに,な,なんと!驚きのニースが!! FC鈴鹿…

ありがとう,そしてガンバレ!

全身に倦怠感があるため,FC鈴鹿中毒かな,とおもっているサポーターのみなさん, こんばんは。 FC鈴鹿中毒じゃなくて,インフルエンザじゃないですか? 鉄でできていると評判で,相変わらず元気いっぱいのナカニシです。 何はともあれ,健康には気をつ…

寒いですね

突然の寒さに震えているみなさん,こんばんは。 寝違えて首が痛いにもかかわらず,無理やり釣りに行き大物を釣っちゃったナカニシです。 victory crossの加入者の方には,すでにメールを送ったのですが,11月21日(土)に FC鈴鹿の「2009年シーズ…

首とかけて雨中の試合のパスと解く

久しぶりの雨で,家でボーっとしている(かもしれない)みなさん,こんばんは。 今日は伊賀に行っていたナカニシです。 金曜日に山登りして,土曜日に軽い筋肉痛だなーと思っていたら,日曜日首と肩に激痛が。 背中にハンガーを入れられたように,肩から上が…