VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

みなさん良いお年を。

みなさんこんばんは。 「からしれんこん」という食べ物を知っていますか? ・・・ それは置いておいて,年の瀬に連続ブログ更新にお付き合いいただき,ナカニシ感謝です。 今年最後の日に,2015年のvictorycrossの会計報告をしたいと思います。 まずは収…

victorycrossについて

みなさんこんばんは。 「塩クジラ」という食べ物を知っていますか? 簡単に言うとクジラ肉を思いっきり塩漬けにしたものです。 食べる時には焼いて食べますが,ジワジワと無限に塩が噴出してきます。高血圧には最悪の食べ物です。 熊本県人吉市(九州の真ん…

また会おうぜ。山之内。

みなさんこんばんは。 最近,毎日更新してるので,「ナカニシさんヒマなんだな~」と思っているみなさんこんばんは。 実はネコの手も借りたいほど忙しいナカニシです。 ウソです。ネコの手は借りません。 やっまっのうち! やっまっのうち! やっまっのうち…

ベストイレブンと新入団!

みなさんこんばんは。 大掃除進んでますか? ナカニシは年末に大掃除をする派なので,妻ノリコの指示のもとメチャメチャちゃんとします。 お風呂もピカピカにしますよ~。 さて,ここのところ選手の動向についてご機嫌で記事にしていましたが,そんなこんな…

さあ,行こうぜ!

みなさんこんばんは。 昨年度より継続して闘ってくれる選手の中で,先日のブログで書いていない選手が1人だけいます。 書こうとしたのですが,その時,ナカニシには何も書けませんでした。 特別扱いをしたわけではありません。ただただ書けなかった。 選手…

さあ,来シーズンに行こうぜ!

みなさんおはようございます。 いつも深夜に更新のvictorycrossブログが,なぜ午前中更新なのかと言いますと・・・, 昨夜ブログを書いてて,その勢いで興奮してあんまり寝られず,超早起きしたためです(笑)。 シーズンオフは不安で仕方がありません。心が…

サッカーで俺たちはつながっている

みなさんこんばんは。 本日はグリーンタウンでチームのクリスマスイベントが行われました。 ナカニシは不参加でしたが,出席したサポーターのみなさんはいろいろ楽しかったようです。 FC鈴鹿を応援する全てのみなさんに,メリークリスマス! 最近公式ホー…

水谷,鈴鹿でプレイしてくれてありがとう。

みなさんこんばんは。 サポーター忘年会が終わり,来シーズンの構想を着々と進めでいるナカニシです。 外見は大人に見えますが,割とジッとしていないので,今日もどこかでサポーター活動をしています。 本日,公式HPで発表がありました。 FC鈴鹿の守護…

2015忘年会終了しました。

みなさんこんばんは。 もうすっかり忘年会シーズンですね。 白子駅前は忘年会の人であふれていました。 これは飲み屋さん大変だ~。 さて,本日は,FC鈴鹿のサポーター忘年会を催しました。 参加者は2次会を合わせて,全部で16人でした。 1次会の会場…

サンタクロースに願いを

みなさんこんばんは。 みなさんはサンタクロースに何をお願いしますか? ナカニシは選手たちが残留してくれることをお願いします。 そんなことを考えながら冬の月を見ていたら,公式ホームページからニュースが出てました。 『12月23日 クリスマスの集い…

シーズンオフの過ごし方

みなさんこんばんは。 ナカニシはシーズンオフの寒さと辛さが,そろそろ限界にきつつあります。 肌もかっさかさですし,体もガリガリです。 昨夜は,近藤和哉選手とマックスバリュでお買い物をする「夢」を見ました。 3日に1度くらい夢に選手が出てきます。…

監督続投と小さなFC鈴鹿の選手の巻

みなさんこんばんは。 今日は,この忙しい年末にもかかわらず,のんきに人間ドックに行ってきたナカニシです。 食べ物に関しては,ほぼ好き嫌いの無いナカニシですが,バリウムが苦手で仕方がありません。しかし胃カメラはもっと苦手です。 なにはともあれ,…

2015サポーター忘年会のお知らせ

みなさんこんばんは。 コーヒーギフトはAGFと決めているナカニシです。 来シーズンはホーム石垣池がネーミングライツで「AGF鈴鹿陸上競技場」と名前が変わるそうです。 選手たちも工場見学に行ったりしてますし,なんか良い関係ができれば嬉しい!と思…

百五銀行カップのお知らせ

みなさんこんばんは。 恋する乙女のように,胸の苦しい時期を過ごしているナカニシです。 東京ヴェルディからシーズン途中にレンタル移籍していた,北脇健慈選手が東京ヴェルディに帰ることとなりました。 最初に見た時に,もの凄い体格とドリブルの迫力に恐…

鈴 鹿 で 来 年 も 共 に 闘 っ て 欲 し い !

みなさんこんばんは。 大変遅ればせながら,先週の3連休の話です。 3連休の最終日に,会社のソフトバレーボール大会があったのですが,職場の若い子たちを引き連れて試合に挑み,見事,準優勝を勝ち取りました。 勝利のポイントは,ナカニシが監督をして試…

稲生の農と食まつり

みなさんこんばんは。 今日は風が無く,バルーンが飛びまくっていたようです。 ちらっと河川敷を見たのですが,飛ばなかった昨日と比べて,車の台数は3倍以上でした。 お手伝いに行った選手たちも大忙しだったことでしょう。 みなさんお疲れさまでした。 地…

2015バルーンフェスティバル

みなさんこんばんは。 最近,恐怖の年末進行が始まり,何かと忙しく過ごしています。 とか何とか言いながら,シーズンオフでもFC鈴鹿の選手のいるところにはふらっと現れます(笑)。 いやー,それにしてもシーズンオフは辛い。 選手たちのことが気がかり…

2015ファン感謝デー(参加者数訂正しました)

みなさんこんばんは。 20年ぶりにサッカーシューズを出して履いたら,足が太ってたようで靴ずれとなり,トレーニングシューズを履いたら靴底がカパッと外れ,なんか面目なかったナカニシです。 近日中に,水谷選手と近藤選手が働いているスポーツオーソリ…

チーム名変更

みなさんこんばんは。 先日,FC鈴鹿ランポーレのチーム名を変更する記事が公式HPに出ました。 この名のもとで闘った選手たち,この名を何度も叫んだサポーターのみなさん,それぞれにいろいろな想いがあると思います。 チームが新たな名前となり,選手た…

サポーター集会

みなさんこんばんは。 サッカー選手で言えば,「バティストゥータ」と「ジダン」と「デサイー」を合わせたようなプレイスタイルのナカニシです。・・・・ウソです。 ファン感謝デーで3年ぶりくらいにボールを蹴るのが楽しみです。 本日,FC鈴鹿ランポーレ…

サポーター集会が近づいてきました。

みなさんこんばんは。 急に寒くなったので,風邪とかひいていませんか? ナカニシは試合が無くなっちゃったので,心も体も熱くならず,寒い寒い毎日を過ごしています。 さて,先週の日曜日に行われていた,西条発展会さんのフリーマーケットのイベントをのぞ…

2015年間victorycross大賞!(ハッシュタグの使い方を追記しました)

みなさんこんばんは。 先日,SP京都(佐川印刷)さんが,JFLを退会するとのニュースを見ました。 サッカー事情に疎いナカニシには,今後チームがどうなるのか全く見当がつきませんが,チームを応援していた方たちのご心中はいかばかりかとお察し申し上…

サポーター集会のお知らせ

シーズンが終わってしばらくたちますが,心はすでに猛吹雪のみなさん,こんばんは。 ナカニシは,週末が週末でなく,身の置場が無いような虚無感にさいなまれています。 辛い。オフは辛い。マジで。 さて,先日のブログで書きましたサポーター集会のお知らせ…

シーズンオフのお願い

みなさんこんばんは。 しばらく息をひそめていましたので,いろいろあって連続投稿しちゃうナカニシです。 昨日は,親戚の用事で伊勢志摩まで行ってきました(実は,妻ノリコは伊勢志摩出身なのです)。 伊勢市内で「蔵deラーメン」というのを食べました。…

2015シーズンの終了は,2016シーズンの始まりだ!

みなさんこんばんは。 岩手県で開催されている全国社会人サッカー選手権(全社)が終了しました。 三重県から出場したヴィアティン三重のみなさん,TSV四日市のみなさん,また共に東海リーグを闘った岐阜セカンドのみなさん,FC刈谷のみなさん,お疲れ…

東海リーグ最終節 対 矢崎バレンテ

みなさんこんばんは。 本日,東海リーグ最終節がホーム石垣池公園グラウンドで行われました。 この試合が,2015シーズン鈴鹿で闘う最終戦です。 まだ,地域決勝進出の可能性はあるとはいえ・・・。 リーグ最終戦は寂しいです。 この最終節は鈴鹿が勝利し…

まだまだ終わらんよ

FC刈谷のみなさん,サポーターのみなさん,東海1部優勝おめでとうございます。 今後の,全社+地決のご活躍をお祈りしております。 東海2部の優勝も決まっています。 遅ればせながら,ヴィアティン三重のみなさん,サポーターのみなさん,優勝おめでとう…

東海リーグ第14節 対 藤枝市役所

みなさんこんばんは。 藤枝まで行って,全力で応援して帰ってきました。 今日の試合は勝ちましたが,FC鈴鹿の自力優勝が無いことに変わりはありません。 明日のFC刈谷戦の結果次第では,今シーズンのリーグ優勝は無くなります。 そんな,「土壇場」の「…

秋の夜長

みなさんこんばんは。 そろそろ涼しくなってきた秋の夜長をいかがお過ごしですか? ナカニシは,いまだに家では甚平で暮らしています。 先日のCFC戦以降,少し体調を崩しましたので(散歩に行こうにも妻ノリコのお許しが出なかった),シルバーウイーク中…

東海リーグ第13節 対 Chukyo univ FC

みなさんこんばんは。 先週のFC刈谷戦に敗れて,FC鈴鹿の自力優勝はなくなりました。 しかし,JFLへの道は途絶えたわけではありません。 ほんの少しの優勝の可能性,そしてほんの少しの全社の結果の可能性。 どちらにしても,やることは決まっていま…