VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合 対 ホンダ鈴鹿

平成22年11月28日(日)練習試合 対戦相手 ホンダ鈴鹿 場所 ホンダアクティブランド ブログをごらんのみなさん。こんばんは。 とある家庭の事情で練習試合のあと,引越しの手伝いしてました。 見かけによらず,ナカニシは力持ちなので,重い物もドンと…

レディオのこととか

みなさんこんばんは。 鈴ランブログが更新されなくて,寂しい思いをしているナカニシです。 選手のみんなはどうしてるかな~。 がんばってるかな~。 風邪ひいてないかな~。 仕事がんばってるかな~。 そんなことを思いながら,ネットを見ていると・・・ と…

地域決勝

みなさんこんばんは。 最近,飼い猫の「しろ」とソファの場所の取り合いをしているナカニシです。 先日,地域決勝が行われました。 地域決勝とサラッと言いましたが,昨年のナカニシは,地域決勝ってなんのこっちゃら 全く知りませんでした(笑)。 簡単に言…

写真集販売

みなさんこんばんは。 月曜日はワンピースの続きを読むのが楽しみなナカニシです。 あれっ・・・今日は載ってない・・・ 気を取り直して・・・ 先日の練習試合で生の選手を見て,少し元気になったナカニシです。 さて,先日の春日井クラブとの練習試合の翌日…

練習試合 対 春日井クラブ

平成22年11月20日(土)練習試合 対戦相手 春日井クラブ 場所 ガーデン第3 ブログをごらんのみなさん。すでに深夜ですね。 いろんなことがあってブログアップが遅くなりました。 試合に飢えて体重が激減しているナカニシです。 今日は,ひっさしぶり…

練習試合がたくさん!

みなさんこんばんは。 最近,寂しさのあまりネコを飼い始めたナカニシです。 どちらかと言うとイヌ派だったのですが,“いろんな事情により”40年近く生きてきて, 初めてネコを飼うことになりました。 この話は長くなるので,またどこかで。 シーズンが終わ…

JFLを視察

からからに乾いているみなさん,こんばんは。 潤いを失っているナカニシです。 シーズンが終わり,家族サービス強化中のナカニシは,娘2人とドライブに行ってきました。 ドライブの目的地は・・・ 東近江! 布引グリーンスタジアム! サッカーにまるで興味…

新監督決定

ブログをご覧のみなさん,お久しぶりです。 シーズンが終わったため,カサカサに干からびてきたナカニシです。 体に気合がみなぎっていないので,体重も激減です(うそ)。 昨日の夜,干からびつつも公式HPを見ると新監督の発表が! 来シーズンのチームを…