VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

kiikカフェの開店祝い

みなさんこんにちは。 来週,JFLのリーグ戦が再開します。 その前にナカニシにはやることがあります。 そうです。TNPの確保です。 (TNPというのは妻ノリコポイントの略です) ということで・・・日曜の早朝から, アイロンをかけて。 庭の草刈りをして。 家…

川﨑大翔選手と練習試合とTHANKS DAY

みなさんこんばんは。 今週のラッキーカラーは,「白」のナカニシです。 ちなみに昨日は,飼い猫のシロの誕生日でした(娘が拾ってきた猫なので推測)。 そして昨日は,またもやエネルギーが切れるまで動いていたので、帰宅してからぶっ倒れて動けず、そのま…

練習試合 対 静岡産業大学

みなさん,こんばんは。 知ってる人は知っていますが,ナカニシは音楽をほとんど聞きません。 車の中でも,基本的に無音です。 ところが,今日,練習試合を見に行くため浜松方面に向かったのですが,ちょいちょい渋滞に巻き込まれました。 今日はNカメラマン…

SUZUKA PG THANKS DAY 2023やりますよ

みなさん,こんばんは。 先日,刈谷に本拠地を置く東海リーグ首位のwyvern(以下,ワイバーンと書きます),と練習試合がありました。 練習試合の感想などを・・・と思っていたのですが,その夜,「ピッキーン」と,ひどく腰を痛めてしまい,ブログを書くこ…