VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでよ鈴鹿

みなさんこんばんは。 シーズンが終了してしまい,オーラが90%失われているナカニシです。 あまりに寂しいので,FC鈴鹿関連のユーチューブばっかり見ています。 たぶん,背中がすすけてると思います。しゅ~ん↓。 さて,選手をグラウンドで見る事が出来…

シーズン終了時の会計報告

みなさんこんばんは。 今年初めのE計画(海老蔵計画)から減量をがんばり,今年1年で8キロやせたナカニシです(自慢)。 よく映画等で「泣ける○○○!」とか「感動の○○○!」を売りにしている作品がありますが,FC鈴鹿のサッカーを見に来たら,「泣けて感…

2011victorycross大賞

みなさんこんばんは。 「とあること」を考えると,ずーーーっと悩んでしまうナカニシです。 「とあること」とは!!!! 毎年恒例,「年間victorycross大賞」についてです。 (ウソと思うかもしれませんが,もの凄く悩んでいます) 昨年まではナカニシが単独…

全社見てきました。

みなさんこんにちは。 今日は,全社(全国社会人サッカー選手権大会)を見てきたナカニシです。 FC鈴鹿は3年前に千葉で行われた全社に出場しました。 当時,東海2部でぶっちぎりの優勝を決めており,ナカニシは負ける気がしない天狗の状態でした。 その…

みんなガンバレ!

みなさんこんばんは。 天皇杯が終わり,ボーっとしているナカニシです。 グランパス戦の後,ナカニシの胸中は乱れていました。 どうすれば強くなるのか? どうすればグランパスに勝てるのか? J王者と対戦した達成感? 6失点で負けた悔しさ? 正直言って,…

天皇杯 対 名古屋グランパス

平成23年10月12日(水)天皇杯2回戦 対戦相手 名古屋グランパス 場所 瑞穂陸上競技場 観客 約2500人 更新が遅くなりました。 帰宅した後,何も手に付かずボーっとしていました。 今日の試合をなんと表現したらいいのか? どんな試合だったのか? …

グランパス戦の応援についてお願い

みなさんこんばんは。 あと2回寝ると,グランパス戦です。 ナカニシは力がみなぎって仕方がありません。 毎夜毎夜,夢を見ます。 ほとんどが勝つ夢です。 グランパスの数千人のサポーターが目に浮かびます。 その中で躍動する選手の姿が目に浮かびます。 心…

グランパス戦の応援

みなさんこんばんは。 グランパス戦が近づくにつれ,緊張が高まり全ての事に身が入りません。 いろんな想いが頭の中をよぎります。 何をしていても集中できません。 選手のことばかり考えています。 選手は今頃何してるだろう・・・ と,日夜ナカニシが考え…

グッズ売ってるよ~。

みなさんこんばんは。 燃える心を整えつつ,爆発の時を待つナカニシです。 試合開始時の鈴鹿の応援は,コールリーダの指揮のもと選手入場時に「歩み・・・鈴鹿バージョン」を歌い,「FC鈴鹿コール」をします。 その後,選手が散ってキックオフの笛が鳴るま…

東海1部リーグ 対 FC刈谷

平成23年10月2日(日)東海リーグ最終節 対戦相手 FC刈谷 場所 グリーングラウンド刈谷 観客 約360人 サッカーを愛するみなさん,ご機嫌いかがですか? アウェイの試合の後は,帰路いろんなことを考えながら帰ります。 1人1人の選手の動きを細か…