VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶m(_ _)m

2011年も大詰めを迎えました。 みなさん,年の瀬を元気にお過ごしでしょうか? ナカニシは本当にたくさんの方たちに支えられて,今年も頑張ることができました。 ありがとうございました。 2012年も,今まで以上に力を入れてがんばります! 2012…

クラシコを見て思う

みなさんこんにちは。粉雪が舞い散ってますね。 ナカニシの家は,鈴鹿市の山の方にあるので,窓の外はバンバン雪が降っています。 寒いっ! 先日,とある方から「クラシコ」と言うDVDを見せていただきました。 このドキュメンタリー映画は,夏ごろにサポ…

第1回セレクション

師走の年末進行に追われているみなさん,こんばんは。 今日はちょっとご機嫌なナカニシです。 ご機嫌な理由とは・・・ そう!!! 久しぶりに,鈴鹿のサッカーが見られる!! と言うことで,開始1時間半前にスポーツガーデンへ。 誰もいないと思いきや,ナ…

第5回victorycrossフットサル大会終了

寒さに震えているみなさんこんばんは。 よく考えたら,人体の最も大切な部分を,全然ガードしていなかったナカニシです。 そうなんです。寒いんです。 本日は今年最後のフットサルの日。 前日,鈴鹿シティマラソンを走り,そのあと語りつくせぬほどいろんな…

セレクション見に行こう!

寒さに震えているみなさん,こんにちは。 本日は超寒いところを5キロくらい走ってきたナカニシです。 今日は第14回鈴鹿シティマラソンの日でした。 なんとナカニシはこのマラソン,5.6年前まで毎年走っていました。 で,しばらく遠ざかっていたのです…

第4回victorycrossフットサル大会

シーズンオフを寂しくお過ごしのみなさんこんばんは。 何かと忙しく,あっちこっちに走りまわっているナカニシです。 さて,先日10日に行われました,フットサル大会にご参加いただいたみなさん,お疲れ様でした。 ナカニシはあいにく東京に旅行していまし…

みんなガンバレ!

みなさんこんばんは。 先日,公式HPに退団選手の発表がありました。 サポーターにとって,この時期は寂しい時期です。 チームを離れる選手たちの,新天地でのご活躍をお祈りしています。 「みんなガンバレ!」 水谷允俊選手(21)。 鈴鹿のゴール前は「…

MYFC昇格おめでとうございます

みなさんこんばんは。 週末はなんやらかんやら,超忙しかったナカニシです。 そうこうしている間に,地域決勝大会がありました。 この大会の1位か2位か,もしくは3位になると,JFLに昇格できます。 (3位は入れ替え戦だけど今年は自動昇格らしい) 東…