VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合 対 バンディオンセ加古川

みなさんこんばんは。 今日は奈良。 そして明日は大阪に行くナカニシです。 公私共に年度末,年度初めは忙しいですね。 本日,土曜日は朝からお仕事があったのですが,試合開始時間が遅目に変更されたので,バッチリ奈良まで練習試合を見に行ってきました。 …

練習試合 対 アミティエSC京都

みなさんこんばんは。 私事ではございますが,この春からの人事異動が決まりました。 今までの仕事は,ほぼ20年近くやっていましたので,スケジュールも何もかも手の内だったのですが,これからは全く別の業務を手がける事になります。 現時点で,土曜,日…

総帥散歩 ホーム開幕戦編

みなさんこんばんは。 シーズン開幕!!!,と気合を入れていたのですが,次の公式戦は約1ヶ月先です。 選手たちは,コンディションの調整に気をつけてください。 今は無理せず。まだまだ厳しい戦いは,この先待ち受けています。 3月18日の三重県社会人…

2018三重県サッカーサポーターズ会議の結果

みなさんこんばんは。 本日は,3月11日に開催した,「三重県サッカーサポーターズ会議」について,結果概要を報告します。 なお,下記の内容については,3月18日に短時間ではありますが,ヴィアティン三重サポーターの代表の方にも報告させていただき…

三重県社会人サッカー選手権決勝 対 FC.ISE-SHIMA

みなさんこんばんは。 不思議なもので,応援しているだけなのに,激戦の後は筋肉痛になります。 たぶん明日は筋肉痛です。 そして,たぶんニコニコして仕事してます。 前日の和哉のダイビングヘッドの光景を思い浮かべながら寝る。 いつもは神経が高ぶって眠…

三重県社会人サッカー選手権準決勝 対 FC.RIOT

みなさんこんばんは。 ずっとハイテンションたったのですが,帰宅してから食事をしてお風呂に入ったらぐったりしたナカニシです。 やっぱり連戦はキツイです。 選手のみんなが体を休められているか,心配しています。 試合前日。 やっぱり夜は不安で押しつぶ…

「鈴鹿さくら祭り」と「チャント相談会」

みなさんこんばんは。 17日に向けて準備に余念の無いナカニシです。 先日より作り続けている20mの横断幕を,何とか間に合わせたいので,全力でペンキ塗りをしています。 選手達のパワーになる横断幕カモン!!! さて,今週末も元気に試合がありますが…

三重県社会人サッカー選手権 対 FC四日市セントラル

みなさんこんばんは。 ブログを書いているうちに日が変わってしまいましたが,今シーズンの初戦は3月11日に行われました。 あの日から7年です。 東日本大震災で被災された方たちの,少しでも早い復興を祈念しています。 2018シーズン公式戦前夜。 ナ…

あと1週間で3月11日

みなさんこんばんは。 昨日の新体制発表会で,サラっと発表されましたが, 2018シーズンのキャプテンは堀河俊大選手(10),副キャプテンは,藤田浩平選手(6),曵地裕哉選手(1)です。 曵地選手は,選手会長も兼ねることになりました。 ちなみに…

2018サポーターズミーティングと新体制発表会

みなさんこんばんは。 なんだか1試合を戦ったかのような,不思議な脱力感に見舞われているナカニシです。 とりあえず,いろいろ無事に終わってホッとしました。 やっと,やっと,来週は公式戦です。 まずは。 本日,鈴鹿アンリミテッドFCサポーターズクラ…

さあ行こうぜ,明日目指し

みなさんこんばんは。 ナカニシは今年,サポーター10年目になります。 とは言っても,特に凄いわけでもないですし,長い事やってるから偉いと言うわけでもありません。 1年1年,全力の全力で戦ってたら,10年過ぎたということだけです。 そして,今年…