VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

良いお年をお迎えください

みなさんこんばんは。 総帥と呼ばれる男ナカニシは,年末は大掃除や買い出しを頑張っておりました。 我ながら献身的で運動量豊富なプレイに満足しています。 ちなみに総帥と呼ばれることがありますが,特別偉い人と言うわけではありません。 いうなれば,た…

来シーズンも共に。

みなさんこんばんは。 愛車「ブラックパール号」をピカピカに洗車しました。 中もきれいに掃除したので,いつ何時,地域決勝が始まっても大丈夫です。 年内の公式HPの更新はもう終わったかなー??? と思うので,現時点の選手の状況のまとめです。 年末だ…

新天地でもガンバレ2!

みなさんこんばんは。 地域決勝でTNPを使い果たしたため,年末の大掃除でせっせとポイントを稼いでいるナカニシです。 来シーズンも遠いところまで地域決勝に行かねばなりません。 ナカニシの静かな闘いは始まっています。 さて,昨日もちょこっと書きま…

ハラショー,また会おうぜ!

みなさんこんばんは。 さて,ナカニシがせっせと年末進行の仕事に苦しんでいる間・・・。 たくさんの公式発表がありました。 退団選手,継続選手・・・数々ありますが,今日はたった1人のためだけにブログを書きます。 鈴鹿の中心核。 ハードコア。 佐賀の…

新天地でもガンバレ!!

みなさんこんばんは。 悪い夢にうなされるほど,この時期が嫌いなナカニシです。 サポーターを初めて6年。 12月は別れの季節です。 まずは,選手の退団情報が公式ホームページに載りました。 小橋涼平(6) ディフェンスの選手でしたが,なかなか出番が…

来年も頑張ろうじゃないか,仲間たちよ。

みなさんこんばんは。 先日,FC鈴鹿ランポーレの公式HPに,とある記事が掲載されました。 タイトルは「シーズン振り返り、JFL昇格チーム発表について」と言う記事です。 内容の詳細はまた公式ホームページでご覧ください。 その記事の中で・・・ (抜粋…

セレクションとファン感と新年会と私

みなさんこんばんは。 シーズンオフになって,FC鈴鹿の試合が無くなり,すっかり潤いを失ったナカニシです。 お肌もカッサカサです。 とはいえ・・・何かと忙しいので,いろんなことをしています。 とはいえ・・・頭の中は来シーズンに向けていっぱいです…

総帥散歩 小雪と寒風吹きすさぶ編

みなさんこんばんは。 今日は訳あって,とあるお宅の2階の窓からタンスを3棹はこび出していたナカニシです。 文章にするととてもシュールですが,窓からタンスを降ろす作業はとても大変でした。 と言うわけでナカニシはシュールにタンスを運んだ後,家に帰…

2014年間victorycross大賞発表+ 新体制へのお願い

みなさんこんばんは。 シーズンオフが大嫌いなナカニシです。 さて,先日のブログで「2014年間victorycross大賞」の募集を行っていました。 たくさんのメールや連絡をいただき,投票していただいたみなさんには感謝感謝しています。 http://blogs.yahoo.…

総帥散歩 フットサル初観戦編+お知らせ

みなさんこんばんは。 地域決勝で行った山口県で,『萩焼』の区別がつくようになったナカニシです。 本日より,千葉県市原市で地域決勝の最終ラウンドが行われています。 奈良クラブ・FC大坂・サウルコス福井・クラブドラゴンズ この4チームがJFLを目…

2014年間victorycross大賞の選定

みなさんこんにちは。 シーズンが終了し,抜け殻のように秋の空を眺めているナカニシです。 春までどうやって生きていこうか・・・。 散歩に行こうか・・・。 今シーズン本当によく頑張った鈴鹿の選手たちが,来シーズンの事を考え始めるころです。 選手たち…

地域決勝1次ラウンド第3戦 対 クラブ・ドラゴンズ

平成26年11月9日(日)地域決勝1次ラウンド第3戦 対戦相手 クラブ・ドラゴンズ(以下,クラドラと書きます) 場所 山口県下関市乃木浜グラウンド みなさんこんばんは。 地域決勝から帰り,いろいろ想っているうちに徹夜してしまい,当日更新ができませ…

地域決勝1次ラウンド第2戦 対 松江シティ

ナカニシのブログを楽しみにしていただいている全国のみなさん,こんばんは。 先ほどまでずいぶんご機嫌だったのですが,山口県下関市厚狭のホテルに戻ってきて,明日のことを考え始めたら気合がグイグイきはじめたナカニシです。 昨日は負けました。 今日は…

終わらない歌を歌おう

みなさんこんばんは。 サポーターになった年は2009年のナカニシです。 今日の中日新聞に,Spopreと言うフリーペーパーの別冊が入っていたそうです。 (ナカニシ家は中日新聞ではないので未入手)。 そして,全国のオートバックスをはじめとするS…

総帥散歩 サポーターはころあいのスタンドが好き

みなさんこんばんは。 長らく使っていた携帯がもうダメになったので,土曜日にアイフォン6を買ってきました。 クラウドというものを初めて知って,文明の利器におののいているナカニシです。 スマホで撮影した写真が,なんにも接続していないのにパソコンで…

無念。初戦参加できず。

みなさんこんばんは。 知っている人は知っているのですが,ナカニシはほとんどコーヒーを飲みません。 好んで飲むのは紅茶です。(おおっ!どこかの提督っぽい?) そしてお酒は飲みますが,年とともにアルコールをたくさん飲めなくなってきました。 好んで…

地域決勝大会

地域決勝の日程と対戦相手が気になって気になって,仕方の無かったみなさん,こんばんは。 「いつ,どこで,どこと対戦しようとも,全てを叩き潰して勝つだけだ!」 と,カッコつけていたのに,本当はめっちゃ気にしていたナカニシです。 本日,ついに地域決…

あの時の想いを忘れたことは無い

みなさんこんばんは。 リーグ戦は終了しましたが,地域決勝に向けてグイグイ来ているナカニシです。 来るべき決戦に向けて,TNP確保にも余念がありません。 そういうわけで,来週末は長崎で国体なのですが,ナカニシは家族サービスのため観戦できません。…

東海リーグ第14節(最終節) 対 トヨタ蹴球団

平成26年10月5日(日)東海リーグ最終節 対戦相手 トヨタ蹴球団(以下,トヨタと書きます) 場所 鈴鹿市石垣池グラウンド みなさんこんばんは。 全社でやられて帰ってきて,次の試合が今日でした。 ホーム最終戦。 このメンバーで鈴鹿で公式戦をするの…

全社2回戦 対 クラブ・ドラゴンズ

平成26年9月28日(日)全社2回戦 対戦相手 クラブ・ドラゴンズ 場所 和歌山県桃源郷スタジアム みなさんこんばんは。 和歌山からの帰路,いろんなことが頭の中をめぐりました。 ほとんどが2年前の地域決勝の事です。 全社が終わり,リーグ戦が終わる…

全社1回戦 対 レイジェンド滋賀FC

平成26年9月27日(土)全社1回戦 対戦相手 レイジェンド滋賀FC(以下,レイジェンドと書きます) 場所 和歌山県桃源郷グラウンド (Nカメラマン欠席のため写真はありません) 土曜日が運動会だったため桃源郷グラウンドに来ることができなかった少年…

鈴鹿が全国に打って出るぞ!

みなさんこんばんは。 優勝の後,4時間かけてブログを書きました。 試合が終わってから,ずっと頭の中で繰り返し試合を再生します。 試合の後はいつもそうです。 書いてしまわないと,頭の中の試合が終わりません。 優勝するために闘った試合は,昨日の1試…

東海リーグ第13節 対 FC刈谷

平成26年9月21日(日)東海リーグ第13節 対戦相手 FC刈谷(以下,刈谷と書きます) 場所 ウェーブスタジアム刈谷 みなさんこんばんは。 愛知,岐阜,三重,静岡の4県で,一番強いアマチュア社会人サッカーチームのサポーターのナカニシです。 さて…

芝生席でともに歓喜を

みなさんこんばんは。 週末に向けて気合いを入れているナカニシです。 東海リーグを頑張った選手たちにとって,優勝はとても大きな勲章です。 優勝の栄冠を選手たちに取らせてあげたい・・・。 心の底から選手たちを称え,みんなでバンザイ10連発したい。 …

東海リーグ第8節 対 名古屋SC(一部間違えてたので直しました)

平成26年9月15日(月・祝)東海リーグ第8節 対戦相手 名古屋サッカークラブ(以下,名古屋SCと書きます) 場所 中京大学グラウンド ※ Nカメラマンの予定が合わず欠席のため写真はありません。 みなさんこんばんは。 昨日の試合の結果,手の皮がずる…

東海リーグ第12節 対 FC岐阜SECOND

平成26年9月14日(日)東海リーグ第12節 対戦相手 FC岐阜SECOND(以下,岐阜と書きます) 場所 石垣池グラウンド みなさんこんばんは。 久しぶりに太鼓を叩いたら,手の皮が3か所もぺろりと向けたナカニシです。 コールリーダーの大変さが良…

総帥散歩 伊勢ヤマトFCと尾道ラーメンとわたし編

みなさんこんばんは。 iphone6を買おうか迷ってるナカニシです。 ネットなどで不評なのですが,(ひねくれているので)そう言われると欲しくなります。 先日の鈴鹿が勝った試合の後の事ですが・・・。 帰ろうとしたら選手たちが募金を集めていました…

東海リーグ第11節 対 Chukyo univFC

平成26年9月7日(日)東海リーグ第11節 対戦相手 Chukyo univFC(以下,CUFCと書きます) 場所 伊勢フットボールヴィレッジ みなさんこんばんは。 メジャーリーガーのイチローは朝ご飯にカレーを食べているらしいです。 と,言うこと…

連戦?全てを全力で闘うだけだ!

みなさんこんばんは。 妻ノリコが大量の業務用レトルトカレーをもらってきたので,これをどうしてくれようか思案しているナカニシです。 これがイベント前にあれば・・・。 本日,公式ホームページに試合日程の変更が発表されました。 第8節 名古屋クラブ戦…

夏まつりにGOGO!

みなさんこんばんは。 焼きそばひとつ満足に作れないナカニシです。 帰宅して妻ノリコに焼きそばの作り方を聞いたら,みなさんの言うとおりでした。 申し訳ない。ペコリ。 昨日は「FC鈴鹿ランポーレ夏まつり」が,ランポーレフットサル場で行われました。 …