VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなありがとう(石井綾,栗田マークアジェイ)

みなさんこんばんは。 昨夜はスタジアムに関する事を書いていたので,退団選手への感謝のブログが少し遅れました。 すみません。 ナカニシはサポーターとして,退団する選手達への感謝の気持ちは,いつ何時であっても忘れてはいません。 共に戦った戦友との…

スタジアムについて

みなさんこんばんは。 本日,鈴鹿市長からスタジアム中止の発表がありました。 ここまでくるにあたって,たくさんの方にお世話になり,たくさんの方に協力してもらい,たくさんの方にご迷惑をおかけしていることと思います。 そのような中での建設中止の発表…

みんなありがとう(佐藤和馬,斎藤翔太,藤島樹騎也,紀藤隆翔)

みなさんこんばんは。 昨日のブログに続き,退団選手へのメッセージです。 選手が見るか見ないか分かりませんが,これはナカニシから選手に対しての感謝の気持ちです。 選手との思い出はたくさんあります。 たくさん。たくさん。 そのことを思い出しながらブ…

みんなありがとう(池末知史,菊島卓,中村侑人,遠藤純輝,北野純也)

みなさんこんばんは。 先週から退団選手が発表されはじめました。 でも,ナカニシはなかなかブログが書けませんでした。 まだ1試合残っている・・・ その試合に出る選手もいるかもしれない・・・ 最後の試合まで選手の出場を願い,プレイを目に焼き付けて,…

JFL第30節 対 FC神楽しまね

みなさん,こんばんは。 島根から帰宅して,このブログを書いています。 実は先週の水曜くらいから,ナカニシはちゃんと眠れてませんでした。 ずーっと考え事して,眠れず,寝れず,明け方に少し寝落ちして,ハッと目が覚めるというような日々でした。 それ…

JFL第29節 対 FC大阪

みなさんこんばんは。 本日,今シーズンのホーム最終戦が行われました。 このメンバーが「鈴鹿」で試合をするのは最後になります。 この言葉を書きたくありませんでした。 でも,今日が最後だったんです。 八百長未遂事件。 元役員の逮捕。 百年構想の失格。…

最高のバンザイを共に

みなさんこんばんは。 まだまだ声を出せるナカニシです。 次こそは,もっともっと大きな声で選手にパワーを届けたいと思います。 選手に元気が出るように,ナカニシ全力の応援を絶対にやります。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-…

JFL第28節 対 ソニー仙台

みなさんこんばんは。 鈴鹿のホームゲームとしては,限定的とはいえ約3年ぶりに声出しの応援が再開しました。 2020年にコロナが始まり,それから長い間,声を出せていませんでした。 今日の試合では,マスクをつけて90分間(ちょっと休んだけど)声を出した…

声出し応援と,年間VictoryCross大賞の投票について

みなさんこんばんは。 偉大な選手の引退のニュースがありました。 JFL昇格の伝説であり,苦しい時に鈴鹿を支えた功労者であり,2018年VictoryCross大賞受賞者であり,最高のキャプテンであり,最高の選手であり,お好み焼きを四角く切る人であり・・・そして…