VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿の好漢 岩脇力哉

みなさん,こんばんは。 今日は力哉の事を書きます。 力哉の事は,彼が鈴鹿に来るずいぶん前から知っていました。 2010年ごろ。力哉のお父さんは,当時,鈴鹿で活動を始めた「FC鈴鹿ランポーレ」のスクールコーチをしてくれていました。 その息子である岩脇…

三重県サッカー選手権大会 準決勝 対 FC.ISE-SHIMA

みなさんこんばんは。 ナカニシのお仕事の関係で,ブログの更新が遅くなりれました。 こんなヘンテコなブログでも,楽しみにしていただいているみなさん,すみませんでした。 三重県サッカー選手権はトーナメントです。 まずは勝利する事,そして次に進むこ…

JFL第6節 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 ・・・ 岩脇力哉選手(23)の退団で,頭の中が空っぽになり,ブログ書いてるどころではありませんでした。 遅くなってすみません。 こちらについては,また想いを整理して書きます。 このブログは,ほとんどの部分を試合当日に書いてい…

JFL第5節 対 FCティアモ枚方

みなさん,こんばんは。 前のブログでも書きましたが,「サッカーとカフェで鈴鹿の街を元気に!」というクラウドファンディングを中村健人選手(10)+三宅海斗選手(7)がやっています。 ただ単に,選手が喫茶店を作るということではありません。 クラウド…

サッカーとカフェで鈴鹿の街を元気に!!

みなさん,こんばんは。 ナカニシは生活の約90%をスーツかユニフォームで過ごしています。たぶん。 知ってる人は知っていますが,ファッションには本当に無頓着なのです。 ただ,そのナカニシでもビビッとカッコ良さが伝わってくる服があります。 それが,k…

JFL第4節 対 FCマルヤス岡崎

みなさん,こんばんは。 試合が終わってから,ナカニシの頭の中を何百回もの「・・・たら」「・・・れば」がまわっています。 鈴鹿に2点目入った時に,ナカニシは「勝った」と思いました。 そのナカニシの油断が,同点にまでさせてしまいました。 自分の油断…