VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

逆境にSMILE

鈴鹿ポイントゲッターズを応援していただいているみなさん、こんばんは。 あと数時間で、2023年か終わろうとしています。 昨年末のチーム状況は、ナカニシが言うのもなんですが、どん底だったと思います。 それでも2023シーズンを、しっかり戦い抜くことがで…

You can do it!

みなさんこんばんは。 退団選手のリリースでボロボロになっていました。 この時期は本当にダメです。 身を切られるほどの辛さが押し寄せてきます。 そして、コーチ、スタッフ、役員にもチームを離れる方がいます。 こんなブログの場ではありますが、ナカニシ…

山内健史の前途に幸多きことを心より祈っている

みなさんこんばんは。 2023シーズンの最終戦の後、ナカニシは選手のお見送りをほとんどしていませんでした。 (小野寺選手とだけVictoryCross大賞の撮影をした) たくさんのファンが選手を取り囲んで、サインをもらったり写真を撮っていました。 うちの選手…

がんばれ阿波加、がんばれ高見。

みなさんこんばんは。 契約更新の知らせのたびに、どこであろうと「よっしゃっ!」と叫んでいます。 今日は、ケーズデンキで叫んでました。 でも、悲しく寂しい発表もあります。 公式ホームページにアップされた選手たちの心のこもったメッセージを読んでい…

がんばれ縄、がんばれ八木橋、がんばれ雄生、がんばれ湯澤

みなさんこんばんは。 退団選手の発表が相次いでいます。 もう・・・心がボロボロのナカニシです。 本当にこの時期はダメダメです。 冗談抜きで、頭も心もおかしくなってしまいます。 毎年、この時期のナカニシは、精神的にひどい状態なので、もし、どこかで…

がんばれ安藤、がんばれキム、がんばれキウ、がんばれ川﨑

みなさんこんばんは。 別れの季節です。 だけど「さよなら」じゃありません。 サッカーが人と人とを繋いでくれます。 鈴鹿を離れる選手には、「また会おう」と言いたいです。 でも、寂しいです。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-…

サポーター忘年会のお礼

みなさんこんばんは。 シーズンオフは何をされていますでしょうか? ナカニシはネコ(しろ)をお風呂に入れたり、タイヤをスタッドレスに変えたり、車を洗ったり、換気扇やエアコンの掃除をしたりしています。 もう、選手の契約更新がどうなっているのか不安…