VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇杯本戦

みなさんこんばんは。 三重県で一番のサッカーチームのサポーター,ナカニシです。 ナカニシは月火と所用があって,おうちを留守にしていたのですが,月曜日の新聞は隅々まで見ました。 ネットでも・・・ (伊勢新聞の中村豪選手) http://www.isenp.co.jp/n…

天皇杯予選 対 四日市大学

平成23年8月28日(日)天皇杯予選決勝 対戦相手 四日市大学 場所 スポーツガーデンメイン 観客 約1,000人 みなさんこんばんは。 ひょっとして更新を遅くまで待ってくれている方が見えましたら,面目ないです。 試合開始は13時5分。 ナカニシは…

フットサル大会

天皇杯予選決勝のキックオフの瞬間を待ち望んでいるみなさん,こんばんは。 過去に重戦車と呼ばれていたこともあるナカニシです。 今日は,19時からスポーツガーデン体育館で「victorycross主催 フットサル大会」を行いました。 参加していただいたのは,…

協力金と義援金

みなさんこんばんは。 天皇杯予選がスタートし,初戦は勝利したものの,勝って兜の緒をギューーーーっと締めているナカニシです。 確かに大勝利でしたが,次に勝たないと意味がありません。 確かに大勝利でしたが,あれっ?っと思うようなミスも多かったよう…

天皇杯予選 対 皇學館大學

平成23年8月21日(日)天皇杯準決勝 対戦相手 皇學館大學 場所 スポーツガーデン第3 観客 約200人 みなさんこんばんは。 7月31日の岐阜セカンド戦の後,約20日間サッカーから干されていたナカニシです。 (国体は無かったことに・・・ね) 試…

パンフレット作成

みなさんこんばんは。 見た目は怖く見えますが,実態は全く怖くないホワイトナカニシです。 お盆は,妻ノリコの実家でたらふく食べちゃったので,少し太りました(涙) 国体予選は残念ながら敗戦しました。 参加した選手,スタッフのみなさんお疲れ様でした…

国体予選 対 愛知選抜

平成23年8月13日(土)国体予選 対戦相手 愛知選抜 場所 スポーツガーデン第3 観客 約50人 みなさんこんばんは。 お盆の夜をいかがお過ごしですか? ナカニシは妻ノリコの実家でいろいろいただいてお腹いっぱいです。 ダイエット・・・まっいっか。 …

国体直前

みなさんこんばんは。 先日,海岸を走りまわったところ,右足ふくらはぎを肉離れしてしまいました。 未だに歩くたびに「いててててて」となっているナカニシです。 しかーーーーし! 25日のフットサルまでには完全に治し,素晴らしいプレイ(?)を披露し…

白子夏祭り

真夏の夜の夢をご覧いただいているみなさん,こんばんは。 すずフェスと白子夏祭りで,この週末はクタクタになったナカニシです。 さて,この土日はすずフェス(鈴鹿フェスティバル) 3000人近い踊り子が,市内各地で一生懸命踊ります。 土曜日は・・・ …

ご冥福をお祈りいたします

松本山雅の松田直樹選手のご冥福をお祈りします。 応援するチームは違いますが,同じサポーターとして松本山雅サポーターのご心痛はいかばかりかとお察し申し上げます。 少し前にナカニシの後輩が突然亡くなりました。 ナカニシ自身も,体調の不安を抱えてい…

プロ化に賛同いたします。

なんかドタバタしている間に,8月になっちゃいましたね。 長期の出張以後,ダイエットがおろそかになり,今夜もガッツリ食べちゃったナカニシです。 さて先日,公式HPに,チームの株式会社化(プロ化)に向けての記事が発表されました。 帰宅してからじっ…

東海1部リーグ 対 岐阜セカンド

平成23年7月31日(日)東海リーグ第10節 対戦相手 岐阜セカンド 場所 岐阜長良川メドウ 観客 鈴鹿側 約50人 みなさんこんばんは。 実はナカニシ,東北の石巻市の災害支援活動に1週間ほど行っていました。 さて,その支援活動の最終日(移動日)が…