VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

契約更新2・年末のご挨拶

みなさんこんにちは。 藤田ロスが全く癒えませんが,今年最後のブログです。 ただ,ナカニシがいつまでもロスのままでいるわけにはいきません。 鈴鹿に残ってくれて,来年もがんばろう!としてくれている選手たちがたくさんいます。 元気に応援するぞー!約…

藤田浩平のプレイに間違いなし!

ナカニシは,これまでサポーター生活を12年間やってきました。 たくさんの選手がいる中で,最も信頼していた選手は藤田浩平です。 「藤田のプレイに間違いなし!」 この言葉を何度ブログに書いたか分かりません。 その藤田浩平(6)が鈴鹿を退団します。 何…

契約更新1と,疾風のように八久保

みなさんこんばんは。 選手との契約状況は,だいたい15時にTwitterやHPで発表されます。 だけど,ナカニシはすぐ見ません。 帰宅して,お風呂に入って身を清めてから,心を落ち着けて,そーっと見ます。 いい歳をしたおっさんが,そんなことをしています。 …

そこに小口の大司!

みなさんこんばんは。 今日はお昼からプロマートハヤシさんに行ってきました。 佐藤和馬選手と中村侑人選手がイベントをするとのことです。 会場のプロマートハヤシ亀山店は,大盛況で大人も子どももたくさん来てました。 ナカニシは初めて,中村侑人選手が…

Gracias Sergio!ガンバレ多田将希!

みなさんこんばんは。 今日も退団のニュースが出ました。 共に戦った選手たちと離れることは辛いです。めっちゃ。 セルヒオ・アレナス セルを始めて見たのは,さくら幼稚園のグラウンドです。 確か,2019年の6月頃だと思います。 その時すでに,月成,岩脇,…

コリン,コリン,コリン,キローラン木鈴!

みなさんこんばんは。 シーズン終了後から,ずっとナカニシは体調不良のまま,身を焦がすようにヤキモキしていました。 そして,ついに今日,退団が発表され始めました。 やっぱり何年サポーターやってても,割り切れない想いです。 とやかく言われなくても…

年間VictoryCross大賞と,百年構想がんばろう!

みなさんこんばんは。 2020シーズンが終わりました。 今年はファン感謝祭(すでに実施済み),サポーター忘年会(コロナで中止),など,何もなくて,完全にロスになっちゃったナカニシです。 この時期のナカニシは・・・ 曜日の感覚がなくなり,何もかもや…