VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

榊親平。俺たちの誇りと共に。

榊の記事を書くに当たって,ナカニシは冷静ではいられません。 濃密な時間を,これだけ長く共にしてきた榊が,チームから退団するという事について,やっぱり少し凹んでいます。 なので,このブログを,ナカニシはサポーターではなく,VictoryCrossの代表で…

良いぞがんばれ!また会おう!

みなさんこんばんは。 一人でいると,だいたい選手たちのことを考えています。 年末年始のこの時期,契約の事で悩む選手たちが,どんな状態なのか? サポーターにはよく分かりません。 ただ,ただ,選手たちが良い選択をして,幸せに年を越せる事を願ってい…

2019サポーターズミーティングのお知らせ

みなさんこんばんは。 サポーターの誰かが言っていました。 「来シーズンは年間パスを買わなきゃ。」 選手達のプレイを見るためにお金を払う。それはナカニシにとっても,とても嬉しい事です。 サッカーチームの中心は,そこで戦う選手達です。 毎日毎日,ず…

元気でな!。また会おうぜ!

退団選手のことを考えながら,夜を明かしています。 彼らの前途に幸多きことを,心より願っています。 こんな選手が辛い時に,サポーターは祈るしかできなくて,ごめんな。 岡田明久(23)GK 「今年,市原で絶対に昇格する」 それはみんなの願いでした。…

ありがとう。また会おう!

どんな時でも選手のことを考えています。 そして,辛いですがナカニシは彼らに言わねばなりません。 ありがとう。 また会おう。 伊藤竜二(14)FW・MF 東海社会人1部リーグに昇格した平成22年は,めちゃくちゃたくさん選手がいました。 全部で38…

さよならじゃなくて,また会おう!

この時期は本当に嫌です。 ナカニシの心がグチャグチャに乱れます。 怒り,悲しみ,理不尽,寂しさ,無理解,無力感,そしてまた怒り。 でも,ナカニシは彼らに言わねばなりません。 また会おう。 曵地裕哉(1)GK 曵地を始めて見たのは,第3グラウンド…

JFL昇格決定,シース戦報告会,ファン感謝デー,忘年会

みなさんこんばんは。 ブログに何を書いて良いか,悩んだのですが,まずは自分のサポーター代表としてのやるべきことを発信します。 12月6日午後16時。 JFL理事会から電話があり,鈴鹿アンリミテッドFCの,JFL昇格が正式に決定しました。 ナカ…

総帥散歩 熊野那智大社は熊野市にはない編

みなさんこんばんは。 日曜日のナカニシは,生まれて初めて(と思う)熊野那智大社へ行ってきました。 土曜,日曜,連続して生まれて初めてです。 サッカーを応援していると,新しい世界が広がりまくります。 てっきり三重県熊野市にあると思って,三重県内…

総帥散歩 ボートレース津で遊ぶの最高!編

みなさんこんばんは。 年間victorycross大賞の投票していただきましたか? 今年は,victorycross大賞史上初の大接戦です。ぜひ,みなさんの投票をお願いします。 それと,忘年会のほうも,参加お待ちしています。 あっと言うサプライズも(たぶん)あります…

ありがとう辛島監督。ありがとう高田コーチ

みなさんこんばんは。 今日は,チームから今シーズン最初のお別れのニュースが出ました。 辛島啓珠監督退任のお知らせ http://suzuka-un.co.jp/news/23182/ 昨シーズン途中で小澤監督が解任され,藏川監督代行で全国を戦いました。 実は,ナカニシはそのまま…

補助食・ファン感・忘年会,そしてvictorycross大賞

みなさんこんばんは。 11月27日は,2年前,ヴィアティン三重に敗れた日です。 ナカニシは,ずっとこの日が忘れられませんでした。 そして,11月23日は,鈴鹿アンリミテッドが,JFL昇格を決めた日です。 なので,ナカニシの人生のうえで,この日…

地域CL決勝ラウンド3戦目 対 松江シティ

みなさん、こんばんは。 2013年から約2年間。 鈴鹿の試合で,横断幕の掲出許可が必要になり,AGFのフェンスに横断幕がかけられなかった時期があります。 その際に作ったのが,小さな横断幕です。 全選手を全部出したくて,もし出せなくても棒に結ん…

地域CL決勝ラウンド2戦目 対 FC刈谷

みなさんこんにちは。 今,千葉のホテルでブログを書いているナカニシです。2009年に,名張から当時のランポーレが鈴鹿に移ってきました。FC鈴鹿ランポーレは,その年に初の全国社会人選手権出場(全社)を果たしました。その年の全社は,千葉県で行わ…

我らの誇り,この街の夢

みなさんこんばんは。 私は,地域チャンピオンズリーグを勝利し,JFL昇格を決め(決定の際には電話があるらしい),嬉しさのあまり,ほろ酔いのナカニシです。 今日の試合のブログは,明日1日かけて書きます。 たぶん,最高に楽しい1日になるでしょう。…

地域CL決勝ラウンド1戦目 対 J.FC MIYAZAKI

みなさん、こんばんは。 現在、ナカニシは新幹線の中で、このブログを書いています。 帰宅してから,整理して今夜アップします。 今日、2年りにゼットエーオリプリスタジアムに行きました。 ゼットエーは相変わらず、壁のように高く見えました。 試合の日が…

明鏡止水

みなさんこんばんは。 まずは個人的なお知らせです。 私,ナカニシ! 21日に(適法な)休暇を取りました!!! いろいろ難航しましたが,本日決着です!!! ウラーーーーー!!! 来られない方の分も,想いを全部全部持って,堂々と市原に乗り込みます。 …

地域CL1次ラウンド3戦目 対 バンディオンセ加古川

みなさんこんばんは。 ナカニシが杖のようなものを持っているのに気がつきましたか? アレは,「堀河キャプテントラメガ渡しマシーン」です。 初日から持ってました。それを3日目に使えて嬉しいです。 地域CL1次ラウンド3日目の朝。 夜中に何度も目が覚…

地域CL1次ラウンド2戦目 対 アルティスタ浅間

みなさんこんばんは。 試合後に,コンクリートのうえで月成のビックセーブのマネをしていたため,膝をすりむいて痛いナカニシです。 以前,ネットのマネをした時もすりむいたのですが,それもまた良しです。 地域CL1次ラウンド2日目の朝。 清々しいほど…

地域CL1次ラウンド1戦目 対 J.FC MIYAZAKI

みなさんこんばんは。 岐阜から帰宅したナカニシです。 こうやって,いったん自宅に帰れるのは,とても助かります。 何よりリセットできて,明日に向けて切替ができるからです。 ビジネスホテルだと,ひとりでずっーと,ソワソワしてたかもしれません。 地域…

平常心

みなさんこんばんは。 地域CLに向けて,緊張してきていますか? ナカニシは,鈴鹿の選手たちと共に戦えるのが,とても楽しみでなりません。 先日,チームに補助食を届けました。 ザバスリカバリーメーカーゼリー 108個 100%ジュース 153本 (試…

ガッツリ応援がんばろう!

みなさんこんばんは。 地域CLに向けて,ガッツリきてますか? ナカニシは,ガッツリきすぎて,心を整えるのが大変です。 いやー,ホント,しんどい。 毎年お世話になっている,西条発展会さんのイベントが近づいてきました。 「西条deガッツリ祭」 日時…

侮るなかれ 恐れるべからず

みなさんこんばんは。 ブログの最初に申しておきます。 地域チャンピオンズリーグに出場するチームに,弱いチームはありません。 全てのチームがバリバリのめちゃくちゃに強いです。 そして,どれだけ強いチームでも,鈴鹿アンリミテッドが勝てない相手はい…

総攻撃!

みなさんこんばんは。 全社が終わり,心と体を整え中のナカニシです。 鈴鹿アンリミテッドの,全社の結果は,2回戦でおこしやす京都に敗戦です。 その後の試合により,「おこしやす京都」と,「FC刈谷」が,全社枠で地域CL出場するようです。 あと,1…

全社2回戦 対 おこしやす京都AC

みなさんこんばんは。 今日の試合の後半,ナカニシはほとんど声が出ませんでした。 年々,ノドの耐久力が落ちてきて,ノドの中心から少し左側が痛くなり,すぐにヒーっとひっくり返るようになりました。 ホテルに帰ってきて,ブログを書きながら,無念な思い…

全社1回戦 対 高知ユナイテッドSC

みなさんこんばんは。 現在,潮来市のビジネスホテルでブログの作成を始めたのですが,自宅のパソコンとキーボードの配置がちょっと違い,さらに単語登録がされていないので,なかなか苦戦しているナカニシです。 眠いし,疲れたし,ノドは痛いし・・・。 で…

全社の補助食の差し入れ(地域CLも差し入れします)

みなさんこんばんは。 全社の用意はできてますか? えっ?茨城に行けない? 大丈夫です。 茨城に「念」を送ってくれれば,選手達のパワーになるように,現地のサポーターが,しっかり応援します。 ここまで来れば,目に見えない何か?が勝負を左右する事すら…

補助食の差し入れ協力のお願い

みなさんこんばんは。 藤枝の練習試合から,帰ってきたナカニシです。 今日はだいたい,3時間30分くらいぶっ通しで車に乗りました。 往復7時間です。 全社,茨城は,片道で7時間くらいです。 ある意味,良いトレーニングになりました。たぶん。 よーし…

総帥散歩 真珠とイベントと全社の会場 編

みなさんこんばんは。 試合の無い週末をいかがお過ごしですか? ナカニシは鈴鹿アンリミテッドの匂いのするところを,ウロウロして過ごします。 本日ナカニシは,鈴鹿アンリミテッドが出展しているとウワサの, 「第32回ふれあい広場鈴鹿」に行ってきまし…

クラウドファンディングよろしくお願いします

みなさんこんばんは。 筋トレしているので,腹筋がちょっと硬くなってきたナカニシです。 来年の春ごろには,バッキバキの鋼の肉体ができています。 諸事情により,というか仕事が忙しかったため,ブログの更新が少なくなってました。 とか言ってる間にも,…

全社の準備とイベント情報(鹿島サッカースタジアム駅は電車が停車しません)

みなさんこんばんは。 もういくつ寝ると・・・全社ですね。 準備は進んでいますか? ナカニシは,釣りの準備をしています。一番悩んでいるのはルアーの選択です。 全社の際のナカニシの予定です。 何かの参考になれば利用してください。 念のため書いておき…