VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関連企画第6弾!第7弾!

ナカニシさん,連休中にそんなにビラばっかりまいて,家庭のほうは良いんですか? と,ご心配いただいているみなさん,こんばんは。 ご心配なく,連休中にきちんと日帰り家族旅行など計画し,要所要所でお父さんしていますので大丈夫です(たぶん)。 家族旅…

プロジェクト2000関連企画第5弾

開幕まで約2週間です。 ポルトガルの人~。4年目の東海リーグが始まりますよ~。 東海の強豪たちが待ち構えています。 みんな必死です。みんな勝ちたいんです。 ナカニシも勝ちたい! 東海の強豪たち,その全てに勝利し,Jまで突っ走りましょう。 みなさ…

プロジェクト2000関連企画第4弾

チームからプロジェクト2000の概要が発表され,「光大夫バーガーってどんなのかな~」と興味津々なみなさん,こんばんは。 全然ご存じない方もいると思いますが,光太夫バーガーを作っている魚長さんは,鈴鹿(特に若松)の名物アナゴの専門料亭です。 …

第11回フットサル大会

サッカーを愛してやまないみなさん,こんばんは。 シーズン開幕前で,ブログの更新頻度がウナギ登りのナカニシです。 本日は,シーズン開幕前の景気づけイベント!! 「第11回victorycross主催フットサル大会」が盛大に開催されました。 ナカニシは相変わ…

ビラ配布の計画

みなさんこんばんは。毎日ブログを更新しているブロガーのナカニシです。 いつかブログを出版して,印税で選手と毎日バーベキューするのが夢です(笑) さて,本日はルネス学園甲賀さんと練習試合が行われたようです。 結果は, 伊藤竜二選手が3点。 中川宏…

プロジェクト2000関連企画第3弾

5月13日に行われる大事なリーグ開幕戦が,雨だったらどうしようと心配しているみなさん,こんばんは。 不思議なことに,大事な試合ほど雨になっちゃいます。 1年ほど前から・・・??? そして不思議と雨だと大勝利です。 とかなんとか言いながら,5月…

練習試合 対 近大高専

三重県選手権を振り返って・・・ たった3試合の間に,本当にチームが変わってきたな~と思います。 1試合1試合ごとに,何が足りないのか,何が悪かったのかを,選手たちが考えて改善していった結果だと思います。 これからリーグ戦が始まり,もっともっと…

三重県社会人選手権決勝 対 ISE YAMATO FC

平成24年4月22日(日)三重県選手権決勝 対戦相手 ISE YAMATO FC 場所 鈴鹿スポーツガーデン第1G 三重県社会人最強のサッカーチームのサポーターのみなさん,こんばんは。 三重県社会人最強のサッカーチームのサポーターズクラブvictorycr…

プロジェクト2000関連企画第2弾

勝つ! きっちり勝つ! バンザイする! みんなで笑う! みなさんこんばんは。もうすっかり決勝モードで,体が火照っているナカニシです。 更年期障害かもしれませんが,気にしません。 ナカニシの当初の予想通り,決勝で戦う相手は! ISE YAMATO F…

プロジェクト2000関連企画第1弾

FCが好きなみなさん,こんばんは。 先日,うちの会社の人に・・・ 「ナカニシさんって,FCの応援しているんですよね?」 と聞かれました。 FCって・・・略されてるな~。 FC鈴鹿ランポーレの知名度がまだまだ低いのを痛感しています。 もっと頑張ら…

三重県社会人選手権準決勝 対 KMEW伊賀FC

平成24年4月18日(日)三重県選手権準決勝 対戦相手 KMEW伊賀FC 場所 鈴鹿スポーツガーデン第3G 先週から今日の試合まで,なんか満たされなかったみなさん,こんばんは。 現在,身も心もお腹いっぱいのナカニシです。 本日は,「三重県社会人選…

小嶺監督講演会

明日に試合を控えて,すでに気合がみなぎっているみなさん,こんばんは。 そわそわして落ち着きが無くなり,明日の試合のことばっかり考えているナカニシです。 さて,本日は以前ブログでもお知らせしました,元長崎国見高校監督の小嶺忠敏監督の講演会を聞…

プロジェクト2000にご期待ください

シーズンが始まって,ますますサッカーに飢えてしまっているみなさん,こんばんは。 次の試合は,お腹いっぱいになることを,超期待しているナカニシです。 選手のみんな,ビシッと大盛りで頼むぜ! 先日の日曜日に久しぶりにチャントを歌いました。 歌を歌…

三重県社会人選手権準々決勝 対 ホンダ鈴鹿FC

平成24年4月8日(日)三重県選手権準々決勝 対戦相手 ホンダ鈴鹿FC 場所 鈴鹿スポーツガーデン第3G シーズンを待ちわびでいたみなさん,こんばんは。 本当に本当に長い冬でした。 待った。長かった。 今シーズン初の公式戦「三重県社会人選手権」。 …

2000人

鈴鹿ダービーを楽しみにしているみなさん,こんばんは。 毎夜毎夜,身もだえるようにして公式戦の開幕を待っているナカニシです。 キックオフの笛とともに感極まるかもしれませんが,その時はそっとしておいてください。 何があっても笛とともに,全力でいき…

練習試合 対 奈良クラブ

平成24年3月31日(土)練習試合 対戦相手 奈良クラブ 場所 鈴鹿スポーツガーデン第3G 明日から4月だというのに,猛烈に寒いところで試合を見ていたサポーターのみなさん。 風邪ひいてませんか? 今夜は暖かくして寝てください。 更新が遅くなりまし…