VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれ三重高校サッカー部!

みなさんこんばんは。 いわき戦の敗戦が,未だに悔しくて仕方のないナカニシです。 どうすればもっと選手にパワーを届けられるか・・・ずっと考えています。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 今日は高校サッカーのことを書きま…

JFL第33節 対 いわきFC

みなさんこんばんは。 2019シーズンに,FC今治と対戦した時のことをよく覚えています。 試合運営。サポーターの応援。スタジアム。そしてチーム自体の強さ。 JFL昇格初年度にそれを見たナカニシは,これがJリーグに行くチームか,と思いました。 今日の対戦…

11月23日

みなさんこんばんは。 今日は何の日かご存じですか? 3年前の今日は,鈴鹿が地域CLで勝利してJFL昇格を決めた日です。 勝利の後,サポーターで集まって祝勝会をしました。 ナカニシは市原のスポーツバーで酔っ払っいました。 知っている人は知っていますが,…

JFL第32節 対 FCティアモ枚方

みなさんこんばんは。 今節,ヴェルスパ大分さんが勝利したため,今シーズンの鈴鹿ポイントゲッターズはJリーグ加入要件を満たすことができませんでした。 残念か残念じゃないかでいうと,残念です。 でも,ナカニシは全く下を向いていません また,残念で…

JFL第31節 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 橋本晃司選手(4)のフリーキックの時のモノマネが上手いと評判のナカニシです。 全然どうでもいい話をさせてください。 ナカニシのことを知っている人なら,「えっ」って思うかもしれませんが,今日の試合は下にアンターシャツみたい…

18時だよ。全員集合!

みなさんこんばんは。 相変わらず何にもしてなさそうで,いろんなことをしているナカニシです。 さて,今シーズンも残すところ,あと4試合です。 そのうちホームゲームは2試合。 あと2試合か・・・寂しい。 ゴールド会員や,ボランティアスタッフ,スポンサ…

JFL第30節 対 東京武蔵野ユナイテッド

みなさんこんばんは。 ナカニシは,かれこれ13年ほど鈴鹿のサポーターをしてます。 東海リーグ,全社,地決,JFLと,全国のあちこちに遠征しました。 ナカニシの私事ですが,今回の東京遠征は初の妻ノリコ同行の遠征でした。 子どもが大きくなって,妻と2人…

JFL第29節 対 ラインメール青森

みなさんこんばんは。 ナカニシは,2016年の全社・地域決勝のあたりから,ジンクス?願掛け?をやってました。 もう,なんにでもすがりたい気持ちで,勝利を祈ってました。 不思議と,神仏に祈ったことはないのですが(神の子がいたから),なんかおかしなジ…

JFL第28節 対 FC大阪

※このブログは試合当日の夜に書き上げましたが,日曜日の早朝よりナカニシとNカメラマンはお仕事でしたので,アップが遅くなりました。 そのため,ブログ内の「今日」「明日」などは,試合当日の事ですので,そんな感じで読んでください。 -*-*-*-*-*-*-*-*-…