VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第27節 対 ソニー仙台

みなさんこんばんは。 昨夜遅くに仙台戦から帰ってきました。 ナカニシの遠征は,コロナ感染防除と,仕事の都合と,遠征費の節約のため,弾丸超特急日帰り遠征がほとんどなのですが,コロナ規制が解除されたこともあり,今回は仙台に前泊しました。 試合前日…

JFL第26節 対 奈良クラブ

みなさんこんばんは。 今日の試合終了後に,ナカニシはボランティアスタッフとして,会場の片づけをしていました。 試合後には,U15の練習?をしていたので,横目で見てました。 トップチームの選手であるキムテウコーチが指導していました。 キムテウ選手は…

鈴鹿ポイントゲッターズU-15!

みなさんこんばんは。 チーム数が奇数のJFLでは,順番にお休みの週があります。 前期・後期のそれぞれで1回お休みとなりますので,全34節のうち実際に試合は32試合を戦います。 ということで,鈴鹿ポイントゲッターズは,今週は順番のお休みです。 とは言っ…

JFL第24節 対 ヴェルスパ大分

みなさんこんにちは。 本日,遅い夏休みを取っているナカニシです。 選手のみんなー!(大きな声) 元気ですかー!(大きな声) ナカニシは元気でーす!(大きな声) サポーターは次の試合に向けて,元気にやってまーす!(大きな声) -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-…