VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

新入団選手+良いお年をお迎えください。

今年最後の大みそか。 ブログをご覧のみなさんはどうやってお過ごしですが? もともとこういう行事が大好きなナカニシは,大みそかから元日にかけて大忙しです。 除夜の鐘を突きに行って(娘と)。 初日の出を見て(1人で)。 初詣に行って(家族で)。 お…

共に闘おう!2

みなさんこんばんは。 真面目に更新していますが,決して暇ではないナカニシです(笑)。 今日も妻ノリコの大掃除のお手伝いをしました。 そのあとは買い出しに行きました。 ファン感への参加のため,家庭行事をすっぽかしたので,妻ノリコポイント(通称T…

手紙

みなさんこんにちは。 このブログをご覧の皆さんで,冬休みに入った人もいると思います。 何食べてますか? ナカニシは,ほぼ毎日,お豆腐を食べています。 豆腐はやっぱり「八里屋」に限る!なっ! 最近のお気に入りは,お豆腐にオリーブオイルをかけて,妻…

2013のファン感謝デー

みなさんこんばんは。 今日は,動いている選手を見られたので,ちょっと元気になったナカニシです。 しばらくずーーっと忙しくて,ずっーーーと風邪気味で,ずーーーーーっとなんやかんやで元気がありませんでした。 そして,本日。 セレクションとファン感…

共に闘おう!1

みなさんこんばんは。 年末大売出しで,超絶に忙しいナカニシです。 でも,クリスマスやお正月が近づいてきて,なにやらワクワクしてきました。 先日公式HPなどで,来シーズン共に闘ってくれる選手が2名発表されました。 ま~ず~~わ~~~~!!! ミラ…

うたまろコンサートツアー「ノーフィン」

みなさんこんばんは。 オルタナティブなナカニシです。 すみません,よく意味が分かっていません。 なにはともあれ,寒い寒い冬がやってきて,今から春を待ちわびている今日この頃です。 さて,少し前の秋の頃,Nカメラマンがとあることを言い出しました。 …

サポーター忘年会+victorycross大賞発表

みなさんこんばんはポーレ。 世間ではJリーグの優勝が決まったり,ワールドカップの抽選が行われていたり,昇格・降格争いが激しかったり,いろいろ熱い話題もありますが,ずいぶん前にシーズンの終わったチームのサポーターは,毎日毎日冬の寒さに耐えてい…

年間victorycross大賞の選考!

毎日このブログをチェックしていただいているみなさん,こんばんは。 更新が少なくてすみません。 シーズン終わった終わったと言っても,なんか地域決勝が終わるまでは終わった気がしませんでした。 そんな今日のナカニシです。 シーズンが本当に終わったこ…

サポーター忘年会しましょう!

みなみなさま,こんばんは。 めっきり寒くなりましたね。 サポーターとして最も嫌なシーズンがやってきます。 冬は嫌ですね・・・。 さて,2013年もそろそろ終わりに近づいてきました。 シーズンの疲れを癒し,いろいろあった今年を忘れるために(?),…

次に対戦した時は勝つ!

週末のスポーツニュースでサッカーの試合結果をチェックしているみなさん,こんばんは。 めったにテレビでサッカーを見ないのですが,ニュースで見る時はサポーター席ばっかり見ているナカニシです。 FC鈴鹿が昨年の天皇杯で対戦した,ジュビロ磐田がJ2…

総帥散歩 淡路島までラーメンを食べに編

地域決勝に出たいけど,出られないチームのサポーターのみなさん,こんばんは。 地域決勝に出られなくて,さみしいナカニシです。 さて,一昨日の金曜日より3日間の日程で,全国地域サッカーリーグ決勝大会(地決)第1ラウンドが行われています。 これは・…

俺達の応援を,胸を張って堂々とやろう

みなさんこんばんは。 最近,ブログの更新をサボってました。 血圧が暴発してとんでもないことになっていたり・・・。 インドの山奥で修行していたり・・・。 全ての雑音にうんざりしていたり・・・。 いろいろ憶測?が流れていますがナカニシは元気です。 …

総帥散歩 土曜日曜はいろいろあったね編

みなさんこんばんは。 なんだかスッキリしない毎日を過ごしているナカニシです。 シーズンがもう終わっちゃっていると思うと,寂しい限りです。 現在,長崎で全国社会人サッカー選手権(全社)が行われています。 FC鈴鹿は残念ながら春の三重県選手権で負…

東海リーグ最終節 対 藤枝市役所

平成25年10月13日(日)東海リーグ11節。最終戦 対戦相手 藤枝市役所 場所 石垣池公園グラウンド みなさんこんばんは。 本日,2013年シーズンの最終戦を迎えました。 FC鈴鹿は,春に三重県選手権で敗れたため,全国社会人選手権,天皇杯に出場…

東海リーグ第10節 対 矢崎バレンテ (報告のみ)

平成25年10月5日(土)東海リーグ10節(日程が変則なのでこの試合が第10節となります) 対戦相手 矢崎バレンテ 場所 藤枝総合運動公園 みなさんこんばんは。 本日東海社会人リーグが行われたのですが,ナカニシは娘の運動会と日程が重なったので,…

明日は

みなさんこんばんは。 最近ご無沙汰してましたナカニシです。 先日の練習試合以降,いや~,いろいろありました(笑)。 それはさておき。 我らがFC鈴鹿ランポーレは,明日10月5日,アウェイ藤枝の地で矢崎バレンテと対戦します。 キックオフは14時1…

東海リーグ第14節 対 岐阜セカンド

平成25年9月23日(土)東海リーグ14節 対戦相手 岐阜セカンド 場所 岐阜フットボールセンター みなさんこんばんは。 頑張った選手のためにも結果が出て欲しかった・・・。と思ってるナカニシです。 本日・・・。 先週の首位攻防戦を落とし,優勝が厳…

東海リーグ第13節 対 マルヤス工業

平成25年9月15日(日)東海リーグ13節 対戦相手 マルヤス工業 場所 石垣池グラウンド みなさんこんばんは。 元気のないナカニシです。 今日は事実上の首位攻防戦。 昨夜から気合入りまくりで試合に挑む。 何度も夜に起きだして,雨の確認。 雨には強…

準加盟申請

みなさんこんばんは。 昨夜,ネット上にニュースが流れました。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/headlines/article/20130912-00000058-kyodo_sp 本文より抜粋・・・ 来季発足するJ3入りの前提条件となるJリーグ準加盟に,JFLの福島ユナ…

さあ,燃えようぜ!

みなさんこんばんは。 長かった夏も終わり,ついにリーグ戦再開の日が近づいてきました。 あの灼熱のガーデンメインで応援できなかったのは残念ですが,夏の間,妻ノリコと2人の娘に尽くしたので,ナカニシの家庭内での評判はすこぶる良いです。 この状況な…

総帥散歩 東海偉蹴編

みなさんこんばんは。 土曜日の夜,ちょっと浜松までぶらりと散歩し,イベントに出席してきました。 イベントと言うのは・・・。 東京偉蹴FanTV 第18回 『 ロック総統の“今そこにある”サッカーを愛せ!in浜松』 ~東海偉蹴 TOKAI ISSUE “今そこにあ…

練習試合 対 四日市大学

みなさんこんばんは。 とある事情で,今日は休暇を取ったナカニシです。 とは言っても午前中は暇だったので,ルンルン気分で練習試合を見に行ってきました。 対戦相手は四日市大学。 なんか今シーズンは四日市大学との練習試合が多いように思います。 地元大…

ガンバレよ~澤井!・・・と総帥散歩 アミルテ編

みなさんこんばんは。 FC鈴鹿のサッカーが見られなくて,潤いを失いつつあるナカニシです。 練習試合も見られないし・・・。 もう,身も心もかっさかさです。 公式HPに退団発表がありました。 澤井信宏選手(6) ナカニシはシーズンの半分以上休んでい…

総帥散歩 うたまろ編・・・と東海サポーターサミットについて

みなさんこんばんは。 なんやかんや?で更新してませんでした。 更新が止まっていただけで,ご心配には及びません。 ナカニシは元気です。 それにしても,この夏は何にもすることがありません。 試合も無いし,サポーターズイベントも無いし。 ぼんやりして…

ミニ国体(国体予選) 対 静岡県代表

平成25年8月10日(土)ミニ国体(国体予選) 対戦相手 静岡県代表 場所 磐田市ゆめりあグラウンド みなさんこんばんは。 灼熱のグラウンドで,熱戦を応援してきました。 今日はみんなが悔しい想いをしました。 しかし,必ず次は笑顔で笑いたいと思いま…

いくぜ!国体!

みなさんこんばんは。 暑さにヘトヘトになっているナカニシです。 でもこんな暑さ,ガーデンの西日に比べたらなんてことはない!!! と言うことで,国体のメンバーが発表になりました。 一部修正しましたので再掲です。 鈴鹿から選抜された選手は以下の通り…

総帥散歩 あっちこっち編

みなさんこんばんは。 昨日,FC刈谷戦に負けて悔しい想いで寝ました。 いやいや,こんなこっちゃいかん,サポーターがクヨクヨしてる場合じゃない!!! 悔しい分,倍にして跳ね返せ!!! 残り全部勝つぞ!!!!! と,猛烈テンションで起きたのですが・…

東海リーグ第12節 対 FC刈谷

平成25年8月3日(土)東海リーグ第12節 対戦相手 FC刈谷 場所 ウェーブスタジアム刈谷 みなさんこんばんは。 今日の試合を最初から思い返しています。 何度も何度も頭の中で考えます。 やはり敗戦は悔しいです。 18時キックオフなので,ゆっくりの…

3日は刈谷にあつまれ!

みなさんこんばんは。 全社予選も,天皇杯予選も,練習試合も無くて,寂しい思いをしているナカニシです。 試合が見たいよ~。 動いてる選手が見たいよ~。 それはさておき,国体予選(ミニ国体)の発表が三重県サッカー協会からありません・・・。 が,ボチ…

岡,坂口,負けんなよ!杉本,ガンバレ!

みなさんこんばんは。 日曜日の疲れが癒えて,やっと声が元に戻ったミラクルナカニシです。 休んでいる間も,選手たちの事はずっと気になっていました。 ナカニシの活動休止中に,退団した選手と入団した選手がいます。 (退団した選手) 岡 高弘 選手(24…