VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サポーターズ忘年会のお知らせ

みなさんこんばんは。 最近,お腹の調子が悪くて,トイレに駆け込まねばならなかったナカニシです。 でも,徐々に回復し,昼ごろからはパッタリと直りました。 みなさん,胃腸はお大事に。 地域CL決勝ラウンドの後,何もかも実感がなく,水の中に沈みなが…

地域CL決勝ラウンド第3戦 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 昨夜,千葉市原から帰ってきました。 試合内容については,最初から最後まで鮮明に覚えています。 でも,今はそれを最初から思い出してブログに書くことができません。 なので,結果のみのお知らせです。 本日のスタメン(以後敬称略)…

地域CL決勝ラウンド第2戦 対 三菱水島FC

みなさんこんばんは。 明日は決戦です。 昨日の敗戦でグッと胸が苦しい。 朝5時に目が覚め,何もない街の景色を眺める。 ここで終ったらどうしよう。 ここで負けたらどうしよう。 不安で押しつぶされそうになりながら,ホテルを出て会場に向かう。 今日の対…

地域CL決勝ラウンド第1戦 対 FC今治

みなさんこんばんは。 まだ今日の試合の感覚が残っています。 煮えたぎるような悔しさが,ナカニシの内臓を焦がしています。 サポータの仲間たちと夕食を食べてきました。 少し落ち着いたので,ブログを書き始めます。 地域チャンピオンズリーグ(地域CL)…

市原で。

鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさん,こんばんは。 明日,選手達は千葉市原に出発するそうです。 何よりも体調を整えて,怪我無く試合を迎えてください。 もうここまで来たら,ブログに書くことはありません。 ナカニシの心は,常に選手と共にあります。 鈴…

壮行会と選手達の表情

鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさん,こんばんは。 そして少し早いですが,メリークリスマス。 本日,地域チャンピオンズリーグ(地域CL)の決勝ラウンドに向けて,スポンサーのイオンモール鈴鹿様で壮行会が行われました。 全社,地域CL1次ラウンドに…

横断幕輸送のお願い

鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさん,こんばんは。 四捨五入すると50歳のナカニシです。でも,まだまだ元気です。 カズが引退するまでは,フットサルプレーヤーとしても引退しません。 久保コーチに教えてもらってもっとうまくなる予定です。 地域チャン…

壮行会とクラウドファンディング

鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさん,こんばんは。 月曜日に出勤した際に会社の人に「おめでとう」と言われました。 ありがたいことです。たくさんの人が鈴鹿アンリミテッドの躍進を喜んでくれています。 でも,言われる度に,浮かれていた心が消えていき,…

地域CL1次ラウンド第3戦 対 東京23FC

みなさんこんばんは。 地域チャンピオンズリーグ(地域CL)は,12チームで争われる「1次ラウンド」と,勝ち残った4チームで争われる「決勝ラウンド」の2段階で行われます。 なので,1次ラウンドを苦労して勝ち抜いても,決勝ラウンドで2位以内に入…

地域CL1次ラウンド第2戦 対 J.FC.MIYAZAKI

みなさんこんばんは。 地域チャンピオンズリーグ(地域CL)も土曜日で2戦を終えました。 明日が最終日で,そして決勝ラウンド進出は,明日の試合結果で決まります。 今日の試合を終え,会場を出た時には,明日の試合のことで頭がいっぱいでした。 明日,…

地域CL1次ラウンド第1戦 対 アルテリーヴォ和歌山

みなさんこんばんは。 現在,ナカニシは山梨県富士吉田市の謎のビジネスホテルでブログを書いています。 暖房を最強につけても,しんしんと足元から冷えてきます。 選手たちのコンディションが心配でなりません。 全国社会人サッカー選手権(全社)が終って…

大丈夫。大丈夫。

鈴鹿アンリミテッドをめっちゃ愛するみなさん,こんばんは。 山梨での試合はくれぐれも最高装備の寒さ対策をお願いします。 路面の凍結も無い話ではありません。 安全に観戦するためにも,十分な準備を。 今日は月曜の夜です。 明日の火曜日には選手たちは地…

富士北麓は寒いらしい

鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさん,こんにちは。 ナカニシは確かに長く鈴鹿アンリミテッドのサポーターをしていますが,だからどうと言うことは一切ありません。 応援への想いは,サポーター暦,老若男女,試合を見に来る回数等で決まるものではありませ…

地域チャンピオンズリーグの壮行会

みなさんこんばんは。 前回の全社壮行会の際にPPAPと言うものを始めて知って,全社の勝利の際に渋谷選手に「パイナップルあげる!」と興奮して叫んでたナカニシです。 渋谷選手が,パイナップルとアップルとペンがどれだけ好きか分かりませんが,あいに…

地域チャンピオンズリーグに向けて

みなさんこんばんは。 地域チャンピオンズリーグ(以下,地域CL)に向けて,気持ちが昂ぶってしまい,「心を整える」のに四苦八苦しているナカニシです。 チャントを歌えないサポーターの辛さを感じています。 (でも車の中で歌っています。) 全社壮行会…