VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビラとペットボトルマラカスと私

富士山のバナジウム天然水を飲んでいるみなさん,こんばんは。 バナジウムとは簡単に言うとミネラルらしいです。 もうミネラルが好きで好きで仕方がないナカニシです。 ちなみに富士山も好きです。登ったことはありませんが・・・。 世間では連休がスタート…

加入ご検討ください

O隊長から聞いたのですが,決勝戦は原祥太郎選手の日だったそうです。 最初???と思ったのですが,なんとあの日は4月24日。 4番は今年の背番号,24番は昨年の背番号。 両方とも祥太郎選手の背番号だったのです!!! な~る~ほ~ど~(^◇^) 先…

三重県選手権決勝 対 マインドハウス四日市FC

ちょっとしたヤボ用で更新が遅くなりました。申し訳ない。 ヤフーブログの文字数制限と戦い続けているナカニシです。 前置きはさておいて,本日,三重県社会人サッカー選手権の決勝が行われました。 対戦相手はマインドハウス四日市FCです(以下マインド)…

決勝戦に向けて

決勝の日が近づくにつれてドキドキしているみなさん,こんばんは。 夢に見て体がビクッとなるほど優勝したいナカニシです。 先日の準決勝の後,次の対戦相手であるマインドハウス四日市と伊勢YAMATOの試合を見ました。 寒かったので,ナカニシは前半だ…

行け行け鈴鹿!

ポルトガルでこのブログを見ているみなさん。ボア・タールジ(こんにちは)。 試合会場にいても誰も海老蔵と間違えないので,こっそり方向転換していく予定のナカニシです。 ちなみに,鈴鹿の好きなところは,フラワーパークです。 少し前に公式HPに選手の…

三重県選手権準決勝 対 ホンダ鈴鹿FC

平成23年4月17日(日)三重県選手権準決勝 対戦相手 ホンダ鈴鹿FC 場所 スポーツガーデン第4グラウンド ヒノキ花粉に苦しんでいるみなさん,こんばんは, 毎日毎日,大量のティッシュを消費しているナカニシです。 ちなみに好きな食べ物は,サンキッ…

次戦はホンダ鈴鹿

みなさんこんばんは。 日曜の試合で飛び跳ね,月曜日にはしっかり筋肉痛になったナカニシです。 でも,シーズン始まったので無問題です。 好きな四字熟語は「家内安全」です。 さあ,盛り上げていくぞ~。 観客増やすためにガンバルぞ~。 ○○○作るぞ~。 そ…

三重県選手権1回戦 対 松坂COFC

平成23年4月10日(日)三重県選手権1回戦 対戦相手 松坂COFC 場所 スポーツガーデン第1グラウンド 金曜の夜ぐらいから,がんがんテンションが上がり,猛烈にアドレナリンが分泌され,ついでに血圧も上がり,身体がはちきれそうでした。 キターー…

FOOTBALL SAVES JAPAN

みなさんこんばんは。 海老蔵を押し続けるか引くべきか,日々悩んでいるナカニシです。 先日,メールがありました。 横浜からJを目指しているY.S.C.C.のサポーターズクラブ「CELESTE.LA.12」のOさんからです。 Oさんから,下記のようなサポーターの活…

準備始めよう!

みなさん,こんにちわん。 諸事情(?)により,月曜の朝は大変眠たかったナカニシです。 ねむっ! さて,週末の出来事をまとめて・・・ 土曜日には,鈴鹿ハンターで選手たちが募金活動を行いました。 金曜日に行われた浜松大学との練習試合で,まさかの5失…