VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年間victorycross大賞の選考!

毎日このブログをチェックしていただいているみなさん,こんばんは。 更新が少なくてすみません。 シーズン終わった終わったと言っても,なんか地域決勝が終わるまでは終わった気がしませんでした。 そんな今日のナカニシです。 シーズンが本当に終わったこ…

サポーター忘年会しましょう!

みなみなさま,こんばんは。 めっきり寒くなりましたね。 サポーターとして最も嫌なシーズンがやってきます。 冬は嫌ですね・・・。 さて,2013年もそろそろ終わりに近づいてきました。 シーズンの疲れを癒し,いろいろあった今年を忘れるために(?),…

次に対戦した時は勝つ!

週末のスポーツニュースでサッカーの試合結果をチェックしているみなさん,こんばんは。 めったにテレビでサッカーを見ないのですが,ニュースで見る時はサポーター席ばっかり見ているナカニシです。 FC鈴鹿が昨年の天皇杯で対戦した,ジュビロ磐田がJ2…

総帥散歩 淡路島までラーメンを食べに編

地域決勝に出たいけど,出られないチームのサポーターのみなさん,こんばんは。 地域決勝に出られなくて,さみしいナカニシです。 さて,一昨日の金曜日より3日間の日程で,全国地域サッカーリーグ決勝大会(地決)第1ラウンドが行われています。 これは・…

俺達の応援を,胸を張って堂々とやろう

みなさんこんばんは。 最近,ブログの更新をサボってました。 血圧が暴発してとんでもないことになっていたり・・・。 インドの山奥で修行していたり・・・。 全ての雑音にうんざりしていたり・・・。 いろいろ憶測?が流れていますがナカニシは元気です。 …