VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たちの村田雅則は永遠に。

みなさんこんばんは。 今夜は村田選手のブログです。 村田雅則選手(3)の退団が発表されました。 145試合。 この数字は村田選手が鈴鹿で試合に出た試合数です(ナカニシ調べ)。 鈴鹿に在籍した全ての選手の中で最多です。 村田選手と始めて会ったのは…

大村,藤田,堂園,ありがとう。また会おうぜ!

みなさんこんばんは。 心は切り裂かれるように痛いのですが,それでも家の大掃除のため,網戸と車(グランブルー号と御手杵号)を洗っていたナカニシです。 引き続き,チームから退団選手のリリースが続いています。 大村亮平選手(2)。 平成26年。20…

北野,野口,福島,ありがとう,そしてガンバレ!

みなさんこんにちは。 昨日,公式HPより選手の移籍に関してニュースが出ました。 分かってはいてもこの時期は悲しいニュースが続きます。 でもね。 ナカニシは絶対にこんなところで屈したりはしない!!! 北野純也選手(10)。 始めて会ったのは,平成…

全国展開+登録+寄付金,ありがとうございます

みなさんこんばんは。 先日,中学2年生の娘と「逃げ恥」と世間で評判のドラマを見て,微妙な空気になったナカニシです。 シーズンオフの過ごし方は,なかなか難しいです。 先日,ブログでお願いしました鈴鹿アンリミテッドサポーターの全国展開ですが・・・…

victorycross登録のお願いと,サポーターの全国展開!

みなさんこんばんは。 来週の月曜日は,グリーンタウンで久保サルが行われるそうです。 悲しいですが,最後の久保サルらしいです。 参加可能な方は,ぜひご参加お願いします。 http://ameblo.jp/rampole-futsalclub/entry-12228063581.html 今日はこの時期恒…

ファン感謝デー+忘年会の結果

みなさんこんばんは。 昨日のファン感謝デーでは全くプレイをしていなかったのですが,なぜか今日は謎の筋肉痛に襲われているナカニシです。 あれ? 年かな? いや,違う違う! 昨日の11日の日曜日,鈴鹿アンリミテッドのファン感謝デーがありました。 会…

笑顔のクボタク,笑顔の杉本

みなさんこんばんは。 シーズンオフは,身を切るように辛い季節です。 心がグサグサになるので,言葉少なくなるナカニシです。 久保拓也選手退団のお知らせ。 http://suzuka-un.co.jp/news/13085/ 久保選手は,平成26年に鈴鹿に来ました。 3年間で32試…

ベストイレブンとファン感謝デー

みなさんこんばんは。 サポーターが元気になるにはどうしたら良いでしょうか? 人それぞれでしょうが,ナカニシの場合はいたって簡単です。 ナカニシのパワーの源は選手たちです。 選手が元気にやっていれば,ナカニシは元気でいられます。だいたい。 みんな…

吉川山は永遠に高くそびえ立つ!

みなさんこんばんは。 愛媛,山梨,千葉と駆け抜けたナカニシの愛車「ブルーライトヨコハマ号」ですが,妻ノリコから「横浜って何の関係も無いやん」と,完全に道理の通った指摘を受けていました。 と,言うことで,心機一転!来シーズンに向けて新しい名前…

2016年間victorycross大賞!!!

鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさん,こんばんは。 シーズンオフは嫌な季節ですね。 退団選手の情報を見ると,心のどこかの部分が失われていくようです。 毎年毎年,この時期は不調です。身も心も。 肌もカッサカサですし,生命エネルギーが湧いてきません…

岡田選手,角口選手,達者でな!

みなさんこんばんは。 今年もこの時期が来てしまいました。 選手と離れるのは,本当に悲しいです。 今,ナカニシにできるのは鈴鹿を離れる選手達の前途に幸多きことを祈るばかりです。 岡田明久選手(31)期限付き移籍期間終了のお知らせ。 http://suzuka-…