VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

白子夏祭り

真夏の夜の夢をご覧いただいているみなさん,こんばんは。
すずフェスと白子夏祭りで,この週末はクタクタになったナカニシです。

さて,この土日はすずフェス(鈴鹿フェスティバル)
3000人近い踊り子が,市内各地で一生懸命踊ります。


土曜日は・・・
娘の友達が踊ると言うので,白子サンズ会場へ。
娘の友達のチームとともに,以前ハーフタイムショーで踊っていただいた,「心華」さんと,「フリーダム」さんを応援してきました。

日曜日は・・・
「白子夏祭り少年少女リフティング大会」に行ってきました。
チームから,池田健朗選手(1),村田雅則選手(3),ファン・ウスン選手(19),水谷允俊選手(21),関大輔選手(25),ガン・トンヒ選手(55)の,6人が参加していました。

ん・・・

なんかみんな無口なような気がするぞ・・・

実はちょっと心配なナカニシ・・・


ステージの上で紹介される選手たち。
(池田選手は遅れてきたのでいません)
イメージ 1


みんな恥ずかしそうでしたが,関選手のトークと+超絶美技で会場を沸かせていました。
関!やるじゃないか!

そしてリフティング大会。
子どもたちがトーナメントでリフティングの時間を競い,優勝者は選手と対戦です。

そしてトーナメントを勝ち上がった最強の挑戦者を迎え撃つ水谷選手。
(ハンデで水谷選手はヘディングのみ)
イメージ 2

で,熱戦の末,コロッと負けてしまいました。

残りの時間は子どもたちにサインとかして終了。

選手たちを身近に感じることができて,良い感じのイベントでした。
選手の皆さん,お疲れ様でした。


そんなこんなで,土日を楽しく過ごしたのですが,そんな中,ご機嫌なニュースが入ってきました。

昨年度,FC鈴鹿に在籍し,藤枝MYFC⇒ジェフリザーブス(JFL)と移籍していた,森本一樹選手が,ジェフリザーブスで大活躍しているそうです。
今日の試合もセットプレイから1得点をあげ,そして守備では無失点で抑え,2-0の勝利に大貢献したそうです。
森本選手!頑張ってください!

移籍しても応援してた選手を忘れることはありません。
ずーーーっと応援し続けています。
みんなみんな鈴鹿を離れてもガンバレ!
応援しているぞーーーー!!!

ではまた。