VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

国体直前

みなさんこんばんは。

先日,海岸を走りまわったところ,右足ふくらはぎを肉離れしてしまいました。
未だに歩くたびに「いててててて」となっているナカニシです。

しかーーーーし!
25日のフットサルまでには完全に治し,素晴らしいプレイ(?)を披露したいと思っています。

と,言うことでフットサルの話です。

先日ブログで発表しましたが,今一度ご連絡いたします。

「victorycross主催 サポーターズフットサル大会」
日時 8月25日(木)19:00~
場所 スポーツガーデン体育館(サッカー場から見えるところです)
費用 1人500円程度(小学生以下とFC鈴鹿関係者は無料です)
持ち物 タオル,動きやすい服,体育館の靴,強い気持ち

なお,小学生以下のお子さんが参加する場合は,保護者同伴でお願いします。

いつも「走れー」とか「ガンバレー」とか「やりきれー」とか言っているサポーターのプレイが見られます。
FC鈴鹿の関係者のみなさん,お疲れのこととは思いますが,お時間の都合がつきましたらのぞきに来ませんか?

楽しくなかよくみんなで仲良くボールを蹴りましょう。




そしてフットサルの前には!!!
国体と天皇杯が!

まずは国体からです。

今週末,国体予選がスポーツガーデンで開催されます。
水谷允俊選手,大久保龍太選手,榊親平選手,伊藤駿祐選手,久保田翔選手,中村豪選手,6人が出場します。

成年男子
13日(土)16:00~ ガーデン第3  対 愛知代表
14日(日)16:00~ ガーデンメイン 対 岐阜と静岡の勝者

成年女子
13日(土)14:00~ ガーデンメイン 対 岐阜代表
14日(日)14:00~ ガーデンメイン 対 愛知と静岡の勝者

また,第4グラウンドなどで,少年の部も行われるそうです。
そして!成年女子には伊賀FCくノ一の選手も出ているらしいので,スポーツガーデン全体がサッカー祭りになりそうですね。

男子も女子も少年も。
三重県代表としてガンバレー!!!

ではまた。