VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 奈良クラブ

三連休を楽しく過ごされたみなさん,こんばんは。

オシャレには全く無頓着なのですが,カッコいいオヤジになるために,試しにこの3日間ヒゲを伸ばしてみました。
目標は渡辺謙のような感じです。

しかし,大変うっとおしいので,先ほど全て剃ってしまったナカニシです。
もちろん,頭もバリカンでさっぱりしました。


そんなどうでもいいことはともかく・・・。



三連休初日は,妻ノリコがお仕事だったため,なんやかんや掃除をしたり,読み散らかした本を片づけたり,娘の勉強を見たりして,TNPをコツコツ溜めていました。

三連休2日目は,家族総出で名古屋へ。
カニシの本来の目的は横断幕用の布を買うことでしたが,それでは「三連休に家族でどこにも行かなかった」と言うこととなり,TNPを大量に消費してしまいます。
そのため,横断幕をササッと購入し(本命だけどあくまでついで),その足で名古屋城を観光し,その後名古屋駅周辺で買い物をしてきました。
ナイス戦略!

カニシがゲットした青と緑の30m分の布。
イメージ 1


そして,三連休最終日の今日は,昨日の名古屋疲れで寝ている家族を起こさないように・・・,6時に起きて・・・,ブラックパール号を奈良へ。

FC鈴鹿の練習試合を見に行ってきました。

今日の練習試合の対戦相手は,関西リーグの強豪「奈良クラブ
J経験者がいっぱいいて,奈良からJを目指している,とてもとても強いチームです。

試合内容,フォーメーション,スタメンなどは練習試合ですので,ここには書きません。

点数だけで言うと,3本やって確か1-1でした。

カニシの印象として,奈良クラブはこれまでの練習試合のなかでは,一番強かったと思います。
正直言うと,鈴鹿は少し押されていたように感じました。


シーズン前に強い相手と試合をして,課題が出ることは良いことです。

そして今日,鈴鹿の課題もいろいろ出てきたように思います。

練習試合で押しまくられても,たとえ負けても,下を向く必要はありません。

課題を明確にして,チームでそれを乗り越えて,さらに強くなれば良いんです。

明日はもっと強くなろうぜ!

鈴鹿の選手たちにはそれがきっとできるはず!



練習試合の後,ビュッと走って伊賀のグラウンドまで行ってきました。
三重県社会人選手権1次予選が行われているためです。

カニシが到着したのは,2試合目の後半の半ば。

KMEW伊賀FCとホンダ鈴鹿FCとの試合に,ギリギリ間にあいました。

KMEW伊賀FCには,以前鈴鹿に在籍していたGKの日向選手が所属しています。
しかし残念ながら,KMEWは敗れてしまいました。
日向選手,これからも頑張れー!


1次予選の結果です。
鈴鹿クラブ - ×松阪COFC
×FCブランチ - ○ヴィアティン桑名FC 
×KMEW伊賀FC - ○ホンダ鈴鹿FC
×FCSWAT - ○マインドハウス四日市 
○桑名FC - ×阿山クラブ
×FCRIOT - ○FCISE-SHIMA

点数は不明。

と,言うことは・・・

FC鈴鹿の2014年初戦の相手は!!

鈴鹿クラブ!!


4月6日(日)11:00キックオフ
鈴鹿スポーツガーデン第3グラウンド
対戦相手は,鈴鹿クラブ!!



カニシがのんびり散歩してるの時間はもう終わりだ!

さあ,サポーターの仲間たち!
気合入れていこうぜ!
初戦だろうと天皇杯決勝だろうと,大事な1試合に変わりはない!!!
全力で応援し,全力で勝ちに行こうぜ!!!

ボーボーに燃えてきたのですが・・・あと2週間。

カニシは,もう,待ちきれません。

ではまた。