VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合(のはずが)

とある筋からの情報によると,今日は新生FC鈴鹿ランポーレ初の練習試合の日(らしい)。
victory cross総帥(仮称)としては,そりゃ行かなきゃいけないでしょ。

日曜日なので家族サービスもかねて,2人の娘を連れて,津海浜公園へ。
娘たちは鈴鹿のフラワーパークみたいな遊具とかある大きな公園だと思っている模様。
あるのかな?

道中で昼食を食べて会場へ。
開始は13:00らしいので,12:50ぐらいに到着。

駐車場には選手らしき人が数人ウロウロ・・・おっいるいる。
でも,選手の顔も分からないし,相手チームかFC鈴鹿の選手か分からないので,とりあえず
観客席のほうへテクテク歩く。
カニシは目立ちたがりの割りに人見知りするのです。

それにしても,13時からの割には,準備が進んでいないなー。選手の集まりも悪いし・・・。
不思議と関係者の姿も見えないので,関係者のHさんに電話。
それによると,今朝の雨でグラウンドの芝の状態が悪く,急遽中止になったらしい。あらら~。

公園を一回りして帰ってくると,駐車場には誰もいなくなっている。選手たちにも連絡が回った
らしい。
さらに,この海浜公園には全く遊具らしきものはなく,娘たちのブーイングが。
だって,あんたたちがついてきたいって言ったんじゃん。

イメージ 1


帰りになぎさまちで船を見て砂浜で遊んで帰宅。
残念ながら練習試合は中止だったけど,子どもと海で遊んで楽しかったので,結果的に良い日曜
日でした。

次の練習試合はいつかな?
先週は一日も練習を見にいけなかったけど,今週はおそらく火曜日に見に行く予定。
チームの形も整いつつある(はず)なので,見るのが楽しみ。
練習の状況はまたブログにアップします。乞うご期待。

ではまた。