VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ワニベさんはいずこ?

みなさんこんばんは。

さて,ここのところ雨や仕事や寒さ?などで練習を見に行ってなかったので,今夜は早めに仕事
を切り上げ,練習会場へGO。
選手たちは・・・おーやってるやってる。

前と比べて声は出てるし,指示も出ている。
選手同士が名前で呼びあってるし,厳しい指摘もある。
おーーーー,盛り上がってるジャン。
さらに,動きが・・・何というかキレてる感じがする。
練習内容も試合形式的なパス回しの練習が多く,選手の特徴が出て見ていてすごく面白い。
良いではないですかFC鈴鹿

イメージ 1


周りを見回すと,いつもいるはずのFC鈴鹿広報担当のワニベさんがいない。あれっ?
ワールドサッカーダイジェストに記事を書いたそうなので,買って読んだのだけど,どの記事か
わからなかったので聞こうと思ったのに,残念。

するとテクテクこちらへ歩いてくる人が。
鈴鹿市サッカー協会のKさんではないですか。
Kさんと並んで練習を見学。
あの選手が・・・こっちの選手は・・・と楽しくお話。

終わり際に監督と一緒にお話。
どうやら3月はたくさん練習試合を組んでいくらしい。
さらに,そろそろフォーメーションの練習をするそうだ。
シーズンが近づいてきたんだなーと実感。

練習試合の様子はまたブログで。

ではまた。