VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

#2024ポスター大作戦!

みなさん、こんばんは。

 

月曜の朝から、ナカニシは絶好調で仕事をしてきました。

気分は最高です。

 

なぜか?

なぜナカニシは絶好調なのか?

 

それはアレだからです。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

アトレチコ鈴鹿のポスターができました。

 

このポスターのナカニシの注目ポイントは、選手がみんな笑っているところです。

これが良い。

最高に良い。

笑顔が一番。

 

ということで、このポスターを世界中の人に見てもらうため、配布しまくろうと思います。

題して!

「#2024ポスター大作戦」

 

そこでみなさんにお願いです。
行きつけのお店や仕事場などに,ポスター掲出の協力をお願いしていただけませんでしょうか?
できる範囲でかまいません。
1枚でも十分にありがたいです。

 

どんな作戦かというと・・・

 

① ナカニシがチームからポスターを大量に預かってきます。

② 3月20日の水曜日に予定されている、練習試合の後に希望者に配布します。

③ いろんなところへポスターを掲出してください。

④ 掲出してもらったら、Xで「#2024ポスター大作戦」「#アトレチコ鈴鹿」でポストしてください。

 

イメージはこんな感じです。

 

「X」の投稿ができない方は、下記のナカニシのメールまで、ポスターの掲出場所と写真を送っていただければ、ナカニシの方で投稿します。

カニシのメールアドレス

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

 

1人で1枚以上をお願いできれば、100人で約100枚のポスターが世に出ます。

それはつまり、選手たちの笑顔がばらまかれるということです。

自分のできる範囲で、無理なく、チームのポスターを世に広げていただけるとありがたいです。

 

くれぐれもポスターを掲出していただけるお店などには、ご迷惑をかけないようにしてください。

また、掲出期間を聞かれたら、できれば7月14日の前期までをお願いしてください。

 

 

そして、さらに!

街中で張られているポスターを見かけたら(自分が張ったものじゃなくても)、写真を撮って「#2024ポスター大作戦」でポストして拡散してください。

 

そしてそして、さらにさらに!

ポスターが張ってあったら、「あれってアトレチコ鈴鹿のポスターですよね。良いチームですよね。○○選手最高ですよね」(サポーターとバレないように)

などと、小芝居?を打ってチームを宣伝してください。

 

ポスター張りまくりましょう!

ポスターを拡散していきましょう!

 

みなさんのご協力を、なにとぞお願いします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

話は変わりますが・・・、

 

以前鈴鹿に在籍していて、今シーズンからJ3YSCCでプレイしている、藤島樹騎也選手のファンクラブが出来たそうです。

↓こちら

ATHLETE STAN(アスリートスタン) - ⚽️藤島樹騎也⚽️ - ファンクラブプラットフォーム (mi-glamu.com)

 

みなさん、ぜひご覧になってください。

藤島樹騎也選手、がんばれー。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

昨日のレイラック滋賀戦の3点のゴールを、何度も何度も見返しています。

たぶん、5000回くらい見ました(体感で)。

良いですね。

最高ですね。

 

さあ、明日から練習再開です。

まだまだシーズンは始まったばかりです。

締まっていきましょう。

 

ではまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

(今後の試合)

JFL第3節 3月24日13:00 対 ティアモ枚方たまゆら陸上競技

JFL第4節 3月31日13:00 対 ミネベアミツミFC@AGF陸上競技

JFL第5節 4月7日 13:00 対 高知ユナイテッド@春野陸上競技

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-