VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

横断幕!

横断幕を作成していただいたみなさん,お疲れ様でした。
腰は痛くありませんか?

明日の公式戦初戦を前にして,メチャクチャ盛り上がっているナカニシです。

今日の午前中,2014サポーターズイベント第一弾!
「選手の横断幕をみんなでつくろう!」
を開催しました。

場所は,(みんなのたまり場)FC鈴鹿フットサルクラブのテニスコートです。

大人子ども合わせて,13人の参加をいただき,みんなでワイワイと横断幕を作成しました。
CNSさんの取材も来ていただいて,なんかあっという間の2時間でした。

本当は,文字の輪郭までをナカニシが準備しておいて,そこをペイントしてもらうつもりだったのですが,折からの人事異動に伴い,なんやかんやありましたので,準備が整いませんでした。

でも,字の輪郭線作成から,これまで使っていた横断幕の補修,そして新しい横断幕の作成まで,かなり進むことができました。

作成にご協力いただいたみなさん,ありがとうございました。
みんなの横断幕です。
みんなで応援したいと思います。
イメージ 1

(こんな緑と青が30メートル分ずらーーーっと並んだらカッコイイと思いませんか?)


選手たちは明日の調整のため,フットサル場で軽く汗を流していました。

練習している選手の声を聞くのは大好きです。
今のチームの雰囲気もなんか分かってきたりします。

良い感じです。
明日の公式戦楽しみです。



横断幕を乾している間,ちょこっと場を離れて,コメダコーヒーでチャントの打ち合わせをしてきました。

3代目気合入ってますよ~。
ご期待ください。

そしてナカニシは初めてシロノワールを完食しました。
ミニじゃないシロノワール・・・ナカニシの敵では無かったです。フフッ。

その後,乾かしていた横断幕を取り込み帰宅しました。

さあ,明日は公式戦初戦。

勝つぞ!!!

ではまた。