VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

芝生席でともに歓喜を

みなさんこんばんは。

週末に向けて気合いを入れているナカニシです。



東海リーグを頑張った選手たちにとって,優勝はとても大きな勲章です。

優勝の栄冠を選手たちに取らせてあげたい・・・。

心の底から選手たちを称え,みんなでバンザイ10連発したい。

優勝したら嬉しい・・・。



と思いつつも,その後に続く,全社,地域決勝と言う大きな目標に,どうしても目が向いてしまいます。

東海リーグの優勝はゴールではありません。
逆に,さらに厳しい道へのスタートにすら思えます。

いろんな想いが渦巻いて,ナカニシの心中はなんか変な感じです。



難しいことを考えるのは置いておいて・・・。

まずは目の前の1試合を全力で勝ちに行くだけです。

これを勝てば優勝。
ならば勝とう!

9月21日(日)14時から,ウェーブスタジアム刈谷にて。
FC刈谷と対戦します。

この試合に勝って,きっちり優勝を決めます!!!
ぜひ,みなさまお誘い合わせのうえ,刈谷までお越しください。

そしてぜひ,芝生席でともに応援しましょう!
優勝の際には選手たちを称えてあげてください。

刈谷さんのホームページに観戦マナーが載っていました。
これをきっちり守って,最高の応援をしましょう。

水をかけてもOK。
ゲーフラを出してもOK。
選手コールもしよう。
ふるさとも歌おう。
気ぐるみも着よう?


全力の応援が,全力の歓喜を生みます。
よろしくお願いします。



さて,話は変わりますが・・・。

先日の石垣池の岐阜セカンド戦で,全社で対戦するレイジェンド滋賀FCのサポーターさんより,こんなものをいただきました。
イメージ 1


なんと!
果たし状ではありませんか!
(ナカニシは生れてはじめてもらいました)

全社1回戦,紀の川市桃源郷運動公園での決闘を申し込まれました。

答えはこうだ!

謹んでお受けいたします。最高の試合と最高の応援をしましょう

(美味しいものを用意しておきます♡)

しかーーーーし!

鈴鹿峠鈴鹿のものであり,渡すわけにはいかん!
逆に琵琶湖を奪い取ってやる!

そして,FC鈴鹿も全社初戦を必ず勝つ!!!!

土曜日に果たし状のお返事,いわゆる「果たされ状」を持って,レイジェンドの試合を偵察に行くつもりだったのですが,妻ノリコの実家の家庭の事情で行けなくなりました。
武士(もののふ)の礼を返すことができず,面目ない。

レイジェンドサポーターのみなさん,申し訳ありませんが,この場を使いまして果たし状のお返事とさせていただきます。

※なお,この果たし状に関しては,お互いのチームとは全く無縁のものであり,サポーターの微笑ましいやり取りとご理解ください。



現在,金曜の深夜1時。

日曜の14時に向けて気合いが高まります。

まずは目の前の試合。

刈谷戦に勝つ!!!

そして優勝する!



ではまた。