VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

東海社会人サッカーリーグ公式ブログなど・・・

みなさんこんばんは。

いろいろあってブログの更新が滞っていたナカニシです。



まずは・・・

ジャジャーン!!

東海社会人サッカーリーグ公式ブログができました。
http://blog.goo.ne.jp/tsl12

春日井クラブのフロントの飯田さんのご尽力でできたそうです。
飯田さんは,東海社会人サッカーリーグ界ではとても有名な方で,ナカニシも何度かお話しをさせていただきましたが,
サッカーにかける熱い想いはいつも感服します。
このような取り組みは本当にありがたく思います。

どれだけ素晴らしい試合があっても,知らなければ見に来ることはできません。
マスメディアに取り上げられることも少ない地域リーグですので,このような情報発信をこちらから行っていくのはとても大切です。
記事や情報については,いろいろブログで取り上げていただけるようなので,このブログが盛り上がるよう,ナカニシも協力させていただきたいと思います。

飯田さん,ありがとうございます。今後も頑張ってください。



次は・・・。

昨年鈴鹿に在籍していた,徳地俊彦選手がFC伊勢志摩に移籍したそうです。
FC伊勢志摩のホームページに発表がありました。
鈴鹿の名ボランチとしてゲームメイクをした徳地選手が,伊勢志摩に行くのは正直なところ痛い・・・。
だけど,サッカーを続けてくれて嬉しく思います。
対戦する時には全力で闘いましょう。

FC伊勢志摩のみなさん,伊勢志摩のサポーターのみなさん,徳地選手をよろしくお願いします。
好青年で,ナイスプレーヤーです。応援よろしくお願いします。
徳地選手,また会おう!



そして・・・。

昨年ヴィアティン桑名に在籍しボランチとして活躍した,元鈴鹿の選手田宮勇次選手がデッッオーラ島根に移籍したそうです。
ヴィアティンと対戦した試合後にも,田宮コールをしたら応えてくれました。
激しいプレイとは裏腹に,とても良い青年です。
島根でも頑張って,ぜひ全国の舞台で闘いましょう。
デッッオーラ島根のみなさん,田宮選手の応援よろしくお願いします。



三重県選手権の組み合わせが,とあるチームのホームページに載ったそうです。
その件については,また後日記事にします。

ではまた。