VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

勇者たちよ!

みなさんこんばんは。

週末が週末ではなく。
まだかまだかと暦を見て。
選手のたちのプレイに想いを馳せる。



そんな日々は今週で終わります。



9月13日(日)15:00キックオフ。

対戦相手は,現在,東海リーグ最強のチーム『FC刈谷

決戦の場所は,ウェーブスタジアム刈谷



サポーターの力を信じよう。

俺たちの声や想いは選手たちに必ず届いている。

刈谷戦!!!!

ガオーーーーー!!!!!





その刈谷戦ですが,ウェーブスタジアム刈谷で行われます。
鈴鹿で言うと三交スポーツの杜のメインのような立派なスタジアムです。

メインのスタンドと,競技場をぐるっと囲んだ芝生席がありますが,victorycrossは鈴鹿ゴール裏に布陣します。
たぶん,メインスタンドから見て右側です。
芝生席への入り口は,スタンドの左側から降りて,刈谷側ゴール裏を通ってバックを通って,ずーーっと歩いて逆サイドです(昨年の状況なので変わるかもしれません)。

石垣池では鈴鹿の横断幕をすべて張ることができませんが,広いウェーブスタジアムではすべて張ることができます。
開幕戦以来のフル装備で会場入りしますので,仲間のサポーターのみなさん,申し訳ないですが,ご協力よろしくお願いします。

柿本!
北脇!
温井!

横断幕できたぞ!
バシッと決めたれや!



FC鈴鹿を応援するみなさん,会場に足を運んでいただけるみなさん。
もしよろしければ,ゴール裏にお集まりいただけませんでしょうか。

スポンサーのみなさん,協会のみなさん,スクールの生徒や保護者のみなさん。
ゴール裏はちょっと見難いですが,ゴール裏で共に応援していただけませんか。

仕事や都合などで会場に来られない方々。
ぜひとも試合の時間には念を送ってください。みなさんの想いは必ず届きます。



FC鈴鹿サポーターは,どなたでもいつでもウェルカムです。
応援を強要することもありません。
自分のスタイルで応援していただいてかまいません。

鈴鹿の選手たちを応援してあげてください。
本当に素晴らしい選手たちなんです。
みんな一生懸命にプレイしています。

良いプレイには,歓声と拍手を惜しみなくしてあげてください。
もしもミスがあっても,次のプレイのために励ましてやってください。
辛い時こそ,元気に応援してあげてください。
そして最後には,みんなで万歳しましょう。

心より,お願いします。



刈谷戦の際のvictorycross賞の選手に対して,とある方から賞品を提供していただきました。
ありがとうございます。
賞品は,ドイツブンデスリーガのシュツットガルドのポロシャツです。
選手のみなさん,お楽しみにしてください。



FC鈴鹿ランポーレを応援する勇者たちよ!!!

ゴール裏に集まるべし!!!

そして。。。


俺たちは勝----つ!!!!!!!!!!!!


ではまた。