VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

時は来た!それだけだ!

みなさんこんばんは。



ついに週末がやってきます。

カニシは待ちました。
サポーターみんなが待ちました。
もちろん選手たちも待っていたことでしょう。

9月13日(日)
15:00キックオフ
場所はウェーブスタジアム刈谷


時は来た!

それだけだ!

さあいこうぜ!



さて,ナカニシもトンと気がつかなかったのですが,開幕戦の際に配布されたチラシには,この試合のキックオフ時間が13時と印刷されています。

ご来場の方は,特に注意してください!
キックオフは『15時』です。



選手のみなさん。

大切な一戦ですが,気負いすぎることはありません。

東海リーグは毎試合どれも大切な一戦です。

いつもどおりで大丈夫。

ゆっくりと心を整えて。

いつものチャントが選手たちを包むことができるように,一生懸命歌います。

大丈夫。全然大丈夫。

サポーターがいるところがホームグラウンドだぜ。

自分のプレイを。

サッカーを楽しもう。




FC鈴鹿ランポーレを応援する勇者たちよ!!!

ゴール裏に集まるべし!!!

FC鈴鹿ランポーレの選手たちと共に闘えることを誇りに思う。

俺たちは勝つ!!!!!!!!!!!!


ではまた。

イメージ 1