VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

大横断幕作成のお願い

みなさんこんばんは。

鋼の肉体を持つナカニシですが,実は弱点があります。
鼻と目が悪いのです(他にも悪いところがあるけどナイショ)。
鼻の手術は過去に2回。
目が超近視なのはもちろんですが,眼底なんやらかんやら?で,お医者さんに日差しが強い時はサングラスをかけた方が良いと言われています。

そんな鼻と目の悪いナカニシの最も苦手な時期が,花粉症の時期です。
鼻の悪い方,ちゃんと薬飲んでお大事に。




さて,先日よりちょこちょこと書いていました大横断幕作成の件です。

今シーズンの公式戦開始に向けて,サポーターで大横断幕を作成したいと思っています。
カニシのイメージしている大横断幕は・・・。

① 出来るだけ大きなサイズ。
② 選手たちに勇気と元気を与えられる。
③ なんか良い感じ。
④ 心をこめて手作り
⑤ ベースカラーは緑と青,ペンキの色は白

これだけのイメージを元に,ナカニシの実の妹(名古屋で謎のデザイナーをしているらしい)にデザインを頼んだところ,なんか微妙にフィットしないものが送られてきました。
イメージ 1


これが完成形ではありません。
ただ,「感じ?」はこんな感じを考えています。
(字とデザインは再考中)

そこでみなさんにお願いです。
このブログをご覧のみなさん,そして鈴鹿アンリミテッドFCを応援していただいている全てのみなさん。
大横断幕作成のためのご寄付をお願いします。

無理に寄付をする必要はありません。
もちろん,強制をするつもりは全くありません。
出来る範囲で,無理のない範囲で十分です。

100円でも,10円でも,みんなが少しずつお金を出しあって作る 『みんなの大横断幕』 にしたいと思っています。
たくさんの人の想いの詰まった大横断幕は,必ず選手たちに力を与えてくれるでしょう。

さらに,ご寄付だけでなく,ペンキ塗りや,ハトメ付けなど,作業の協力もお願いしたいと思っています。
こちらに関しましても準備でき次第,いろんな場所で,何度か開催したいと思いますので,たくさんの人の手で作れたらと思います。


ご寄付いただける方は,下記のナカニシのアドレスまでメールをください。
そのアドレスに,victorycrossの銀行口座番号を送信いたしますので,そちらへ振込みをお願いします。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

または,ほとんどの練習試合の場(たまに行けないこともあります)では,ナカニシの近くに募金箱を置いておきますので,そこにお金を入れていただいてもありがたいです。
イメージ 2



もしも,大横断幕作成費用以上に資金が集まった場合は,サポーター活動に利用させていただきます。
(全国の舞台に挑む際には,大弾幕を追加制作することも考えています)

ご寄付いただきました全てのお金については,ナカニシが責任を持って管理させていただきます。
そして,シーズン終了後に,領収書,帳簿,通帳と共に,みなさんに全て公開させていただきますので,ご理解お願いします。



みんなの想いをたくさん込めた,大横断幕の作成にご協力ください。

よろしくお願いします。



ではまた。


(追伸)
チャント募集に関しては,また後日記事にします。
コールリーダーちょっと待ってね。