VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

チャント案の募集

みなさんこんばんは。

土曜日の天気が気になっていませんか?
カニシはメチャメチャ気になってます。
出来ることならば,コンディションの良いグラウンドで試合をさせてあげたいです。



まずはご注意!

土曜日の練習試合の場所と時間が変更になっています。

(変更前)2月20日(土)14:00キックオフ @石垣池公園
(変更後)2月20日(土)10:00キックオフ @三交スポーツの杜第4グラウンド

第4グラウンドは,いつも練習してる人工芝の第3グラウンドの奥のグラウンドです
なお,キックオフ時間は前後する場合があるので,さらにご注意ください。

対戦相手は立命館大学です。
新入団選手の芦田選手の所属していたチームですね。
芦田選手,母校の後輩たちに元気な姿を見せつけてやってください!

選手のみなさん,くれぐれも怪我には注意を。
十分にアップして,十分にケアしてください。



そして新入団も発表されています。

原 広樹(ハラヒロキ)DF
東京都1部Criacaoからの移籍です。
背番号は,期待の7番を背負うようです。
おおー!「7」が来たか!

原選手,サポーター一同,全力で応援します。
頑張ってくださいね。

ちなみに,サポーターが選手のコールをするときに,2文字の名字の選手はコールしにくいので,下の名前でコールしています(「ジュンペー」とか)。

なので原選手のコールは「ヒロキ」になると思います。
いきなり初対面で,ヒロキと呼び捨てでコールしますがご容赦ください。



そしてコールと言えば!!!

鈴鹿アンリミテッドFCサポーターズクラブvictorycrossのコールリーダーのマルカス君が,ツイッターでチャント募集を始めました。

『2016シーズンに向け,新チャント案を募集!
あなたの渾身の案を( vc_chants@gmail.com  )までお寄せください!』


チーム名も変わり,新しい選手も加入し,マルカス君のチャント作りも大変そうです。
みなさん,選手のイメージとか,この曲がカッコイイとか,そんなご意見があれば,ちょっとした案でも上記のメールアドレス,または下記のナカニシのアドレスに送信してください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。

カニシもチャントを考えているのですが,どうにも引き出しが少ないので,「ドドンドドンドン」のリズムしか浮かんできません。
良くよく考えたら,ナカニシが太鼓叩いている時は,どんなチャントも同じリズムでした。

それと,知らない人もいるので念のために書いておきますが,マルカス君は日本人です。
日本語はだいたい喋れますので,ご安心ください。



横断幕の寄付に関しましても,いろいろメールをいただいています。
たくさんの人のチームへの気持ちが,本当に嬉しいです。

寄付の方法は2通りです。
① ナカニシのアドレスまでメールを送信していただければ,そちらに振込先の口座を返信します。
   ( miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp )

② 練習試合の際に,会場のナカニシのそばにある募金箱に入れていただく。

必ず,全国の舞台に出しても恥ずかしくない横断幕を作成しますので,みなさんのご協力よろしくお願いします。



全身にみなぎる気迫が火を吹きそうです。
開幕はまだか!!!!

ではまた。