VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 奈良クラブ,中京大学

みなさんこんばんは。

2年前に,奈良クラブと練習試合がありました。
その時は,奈良のどこか学校?みたいな場所で行われたと思います。
サポーターの仲間とネット越しに試合を見ました。
奈良クラブはメチャメチャ強くて,鈴鹿は必死に喰らいついていました。

その奈良のグラウンドで,初めて見たのが谷山健選手です。
谷山選手の親御さんも観戦に来ていました。
それから2年たちました。
カニシはいつでも応援してます。谷山ガンバレ!!



本日は,奈良クラブ中京大学と練習試合がありました。
内訳は,奈良クラブと45分1本。中京大学と45分2本です。

今日はとても温かかったのですが,たまにパラパラと雨が降りました。

奈良クラブはやっぱりとても強くて,やっぱり鈴鹿は必死に喰らいついていました。
結果は45分1本やって,0-0です。

次に中京大学と対戦しました。
結果は45分を2本やって,2-1です。
得点者は,柿本選手と堀河選手です。

結果はともかく,内容はまだまだ調整中という感じでした。

雨の中,一生懸命頑張った両チームの選手のみなさん,スタッフのみなさん,お疲れさまでした。




2月1日のチーム始動から,4チームと練習試合を行いました。

結果や内容はこれからですが,シーズン最初の三重県選手権に向けて,しっかりとチーム作りをしていることを感じます。

選手のみなさん,公式戦開幕に向けて,怪我とインフルエンザとビタミン不足に気をつけて,頑張ってください。



さてさて,ずっと前に記事にしていました,今シーズンの大横断幕作成の準備の準備ができました。

近日中に,ブログで書きますので,またご協力のほどよろしくお願いします。


あーーーーー,本当に試合の内容を思いっきりブログで書きたい!!

ではまた。