VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

SUZUKAZE会員受付中!グッズもね。

みなさんこんばんは。

カニシの会社では,今年は特に退職者が多くて,送別会がしょっちゅう行われています。
お酒を飲むと・・・思い出します。
遠征先で,仲間とサッカー談義をしながら飲むお酒がこの世で一番美味しいです。



さてさて,三重県社会人サッカー選手権が終わり,次は三重県選手権が始まります。
シーズンも始まったと思った途端に,もう3試合が終わっています。

と,言うことは・・・鈴鹿アンリミテッドの2017東海リーグ開幕ももうすぐですね。

先日,チームのHPのほうからファンクラブの募集が出ていました。
知らない人もいるかもしれませんが,
鈴鹿アンリミテッドのファンクラブは「SUZUKAZE」と言います。

「2017シーズンSUZUKAZE会員入会受付開始のお知らせ」
http://suzuka-un.co.jp/news/14057/
金額や特典もいろいろありますが,ご自分の可能な範囲で,ぜひ会員登録をお願いします。



また,先日よりたくさんのグッズの販売が始まりました。
リーグ戦や,許可を得た試合会場で販売しています。
鈴鹿アンリミテッドのフットサル場「グリーンタウン」でも販売しています。

これらのグッズは数量限定のものが多いので,ぜひお早めに購入してください。
なんか噂では,まだまだたくさん出てくるようですよ。
イメージ 1


カニシはリボンマグネットとミニフラッグ(吸盤つき)を買いました。
車につけて,ルンルン気分で運転しています。



ファンクラブの入会に関するお金や,グッズの売り上げは,そのままチーム強化に
つながる資金となります。

今シーズンのチームを支えるためにも,可能な限り,みなさまのご協力,なにとぞ
よろしくお願いします。



今年のサポーターズミーティングで,今シーズンはゲーフラを作りたいとナカニシが
言っていましたが,現在,選手小断幕の作成を行っていて,着手に至っていません。
また,今シーズンのAGFは,毎試合推定1000人程度の観客が見込まれますので,
ゲーフラをたくさん出す余地がない場合があります。
と,言うことで,しばらくゲーフラの作成は中断します。
楽しみにしていた方が見えたら,申し訳なく思いますが,ご理解のほどお願いします。

また,横断幕の作成や掲示についても,いろいろご相談をお受けしています。
選手の力になることであれば何でもしますので,何かあればナカニシまでご相談ください。


週末にはサッカーが待っています。

明日もがんばりましょう。


ではまた。



(次戦=三重県サッカー選手権準決勝)
日時 : 4月2日(日)14時キックオフ
対戦相手: 四日市大学
場所 : 三交スポーツの杜鈴鹿第4グラウンド