VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

コーチと,全社と,時々図書館

みなさんこんばんは。

唐突ですが・・・,
2013年はナカニシにとって忘れられない年です(詳細は省略)。

その2013シーズンに,選手としてプレイしていた樋口大貴選手が,コーチとしてチームに帰ってきてくれました。
http://suzuka-un.co.jp/news/15817/

選手の時はパワフルなセンターバックとしてプレイしていました。
イメージ 1

榊親平と原祥太郎というスタメンが超強力だったため,なかなか試合に出られませんでしたが,人懐っこい笑顔がとても良い選手でした。

樋口選手。
いや!樋口コーチ!
帰ってきてくれてありがとう。

これからチームを,そして子どもたちを,そして選手たちを支えてください。
子どもたちに,「○○コーチ」とあだ名で呼ばれる姿を見たいです。

樋口大貴!ガンバレ!!!
よろしくお願いします。


選手が,
退団しても・・・,
また帰ってきてくれたり・・・,
地元に残って社会人チームでプレイしたり・・・,
指導者として戻ってきたくれたり・・・,
スタッフとして残ってくれたり・・・。

選手達の頑張りがチームの血肉となって,我らの誇りとなり,この街の夢になります。

選手遠方より帰る。亦た楽しからずや!

なっ!



さて,今週末の全国社会人サッカー選手権(以下,全社と書きます)についてです。

7月1日,2日と行われる全社ですが,
まず,
カニシの1日の予定を。

7時30分  鈴鹿出発
8時45分ごろ 上野運動公園競技場
9時ごろ  会場スタッフに確認し,横断幕の設置の準備。
10時ごろ 伊賀上野駅
10時30分ごろ 応援スタート
11時30分 キックオフ

こんな感じです。
だいたいキックオフ1時間前から応援スタートしますので,10時ごろに伊賀上野駅に車を回してピストン輸送します。
だいたい,伊賀上野駅9時50分着,10時11分着,10時31分着の電車の方を乗せることが可能です。

1日に勝ったら(絶対に勝つ!!!)2日の試合に進みます。

カニシの2日の予定は。
7時ごろ 鈴鹿出発
8時15分ごろ 上野運動公園競技場
8時30分ごろ 会場スタッフに確認し,横断幕の設置の準備。
9時30分ごろ 伊賀上野駅
10時ごろ 応援スタート
11時 キックオフ

2日は1日の予定を30分前倒ししたものです。
だいたい,伊賀上野駅9時50分着の電車の方を乗せることが可能です。


伊賀上野駅から会場の上野運動公園競技場までは,約1.5km,徒歩で20分ほどかかります。
準備や応援の都合で時間が限られますが,ご利用いただける方は,遠慮なくナカニシの車に乗ってください。
また,ご利用が大人数の場合,他のサポーターの協力も検討しますので,できましたら「乗ろうかなー」と思う方は,当日でも結構ですのでナカニシにメールしてください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

また,当日の交通状況などで駅着く時間も前後します。
随時ツイッターでもツイートしますので参考にしてください。
(ナカニシのツイッター = @fcsuzukasosui )

現時点で,上野の会場の様子が分かりませんので,横断幕はフル装備を持ち込む予定です。
会場のサポーターの仲間達,いつもお世話になりますが,断幕の設置撤収の協力お願いします。




チームのほうは,

「筋トレ部」が出来て選手達がフィジカルアップに励んだり,

鈴鹿市図書館とコラボして,選手のオススメ図書を紹介したり,
http://suzuka-un.co.jp/news/15823/

文武両道がんばっているようです。

早く応援がしたくてなりません。

鈴鹿アンリミテッドは選手もスタッフもがんばってる!

鈴鹿アンリミテッドのサポーターの力も見せてやろうぜ!


ではまた。



(次戦=全国社会人選手権東海ブロック予選 第1戦)
日時: 7月1日(土)11時30分キックオフ
対戦: Black Kitty(静岡7位)
場所: 上野運動公園競技場

※勝利した場合(絶対に勝つ!)
(次次戦=全国社会人選手権東海ブロック予選 決定戦)
日時: 7月2日(日)11時00分キックオフ
対戦: 豊田自動織機(愛知3位)と藤枝市役所(静岡2位)の勝者
場所: 上野運動公園競技場