VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

無念。初戦参加できず。

みなさんこんばんは。

知っている人は知っているのですが,ナカニシはほとんどコーヒーを飲みません。
好んで飲むのは紅茶です。(おおっ!どこかの提督っぽい?)
そしてお酒は飲みますが,年とともにアルコールをたくさん飲めなくなってきました。
好んで飲むのは梅酒です。

何の話かというと・・・
なんと!紅茶と梅酒が両方味わえる「ダージリン梅酒」と言うものを鈴鹿の居酒屋さんで発見しました。

今年の忘年会はココでと思っています。





それはさておき。

地域決勝に向けてチームも練習試合などを積み重ねているようです。
平日の試合が多いので,試合を見ることはできませんが,たぶんビシバシやっていることでしょう。

ここが正念場で,土壇場で,火事場で,修羅場です!

やりきれ。

このメンバーで試合ができるのはあともう少ししかないぞ!悔いを残すな!



カニシも地域決勝の準備に余念がありません(だいたい)。

しかし,重要なお知らせがあります。

サポーターの仲間には石垣池などでお話ししたのですが・・・,

金曜日に行われる地域決勝の初戦(サウルコス福井戦)は,ナカニシの仕事の都合により,参戦することができません。
なんとかスケジュール調整に取り組みましたが,どうすることもできませんでした。面目ないです。

選手のみなさん。サポーターのみなさん。いろんな形で応援してくれているみなさん。
申し訳ない。

そして,三代目コールリーダーのマルカス氏も都合のため初戦は参戦できません。
重ねて,申し訳ない。

カニシは金曜の仕事終了後,ブラックパール号をぶっ飛ばして1秒でも早く山口に乗り込みます。



金曜の応援の指揮は,先代のコールリーダーCOSさんにお願いしました。
COSさんよろしくお願いします。

仲間のサポーターのみなさん。
山口県に集うFC鈴鹿を応援する全てのみなさん。
横断幕やフラッグもCOSさんにお預けしますので,金曜日はみなさん応援にご協力をお願いします。

土曜,日曜の試合は完璧に参戦しますので,ナカニシの留守の金曜の応援,なにとぞよろしくお願いします。

金曜日はずっとずっと念を送ります。
ずーーーーーっと試合の事を考えています。
試合中は全力で拳を握り続けます。

頼む。
頼むぞみんな。
勝ってくれ。



さて,地域決勝ですが宿泊先の確保にみなさん苦労しているようです。
(何かの学会?の影響かな?)

会場に一番近い街の山口県下関市周辺の宿がいっぱいだったため,ナカニシの宿は「厚狭(あさ)」と言う場所で取りました。
会場から少し離れたところです。

仲間のサポーターも宿の確保が大変そうです。

会場から遠くなったり交通の便が悪いなど,遠征の地で困った時は,出来る限り仲間のサポーター同士で助け合いたいと思っています。

時間や方向の都合で100%のご要望には応えられませんが,『もしもこっち方面に・・・』みたいな話があれば,ナカニシのメールアドレスまで連絡ください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

駅までのピストン輸送や,会場へのご案内など,みんなで協力したいと思います。

よろしくお願いします。



先週末は神戸でローストビーフとケーキを食べていたので,今週末はぶらりと散歩に行こうかな~。

ではまた。



(ひとりごと)
地決に勝ちたくて勝ちたくて仕方がありません。
厳しい闘いということは嫌というほど分かっています。
だからこそ,勝った時の選手の笑顔が見たいです。
みんなで笑おうぜ!