VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩 サポーターはころあいのスタンドが好き

みなさんこんばんは。

長らく使っていた携帯がもうダメになったので,土曜日にアイフォン6を買ってきました。
クラウドというものを初めて知って,文明の利器におののいているナカニシです。

スマホで撮影した写真が,なんにも接続していないのにパソコンで見られます。
なんてことだ・・・。



リーグ戦が終わり,特に何にもすることが無く,その割にいろいろあったここ最近です。



いやいや,いかん!

家でウジウジしていてはいかん!

サポーターはスタンドにいてこそサポーター!


と,言うことで,ころあいのスタンドを探して,ぶらりと散歩に出かけました。


カニシの向かう先は,伊勢YAMATOFC(以下,YAMATO)対マインドハウス四日市FC(以下,マインドハウス)の対戦があるホンダアクティブランド。

もちろん,YAMATOに移籍した,杉本翼選手と臼井祥選手を応援するのが目的です。



アクティブランドに到着すると・・・。

おおっ,ころあいのスタンドがある。
ホンダヒートが使っているものらしい。なのでサッカーグラウンドからは逆向きだけど)

やはりスタンドからサッカーを見るのは良い。



YAMATOは東海2部の残留のため,絶対勝ちたい試合。
マインドハウスは,東海1部昇格のため,絶対勝ちたい試合。

スタンドには,偶然,バッタリ,居合わせた鈴鹿サポーター5人くらい。
他にも,いつも鈴鹿のスタンドでお見かけれする方々数人。

杉本選手は先発。
臼井選手はベンチからスタート(後半から途中出場)。

杉本選手,臼井選手頑張れ!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

熱のこもった試合は,2-0でマインドハウスが勝利しました。

杉本選手も臼井選手も,一生懸命頑張っていましたが,最後の最後で1点が出ませんでした。
残念。

マインドハウスは東海リーグの他会場の結果,この試合は勝利しましたが昇格は逃したそうです。

YAMATOは,次節の最終戦で勝利すれば,まだまだ残留の可能性があるそうです。



カニシがサポーターを始めてから,YAMATOさんとは,かれこれ6年間のお付き合いになります。
ペルソナ時代から,対戦の度に苦戦してきた思い出があります。

ここを何とか踏ん張って,東海リーグに残留して欲しいです。

杉本選手。
臼井選手。

そしてYAMATOの(諸君)みなさん。

応援してます。ガンバレ!!!


(アイフォンで撮影して,クラウドでパソコンに届いた写真を添付)
イメージ 1




サッカーを見ていると,ノドの奥にサポーターの熱を感じます。

やはりナカニシは,スタンドにいるサポーターでいたいと思います。



早くうちの選手たちを応援したい!

地域決勝!!!

上等だ!!!

口から火を吹くほどの応援をして見せよう。


関係あるか!

俺たちがいるところが鈴鹿だ!

安心しろ。

大丈夫。

自分たちを信じろ。

どんな時でもオレらがいる。



さあて,地域決勝に向けて気合い入れ始めようか。


ではまた。