VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

あの時の想いを忘れたことは無い

みなさんこんばんは。

リーグ戦は終了しましたが,地域決勝に向けてグイグイ来ているナカニシです。
来るべき決戦に向けて,TNP確保にも余念がありません。

そういうわけで,来週末は長崎で国体なのですが,ナカニシは家族サービスのため観戦できません。

ごめんね国体。
ガンバレ三重県

で,どこに家族サービスに行くかと言うと・・・。

妻ノリコが,ケーニヒスなんやらというケーキが食べたいというので,そのためにわざわざ神戸まで行ってきます。

ケーキなんてどこで食べても一緒やん。

・・・とかは言いません。
この辺が40才を越えたシブイ男の度量です。

三重県選抜に選ばれた鈴鹿の選手のみなさん。
(怪我しないように)頑張ってください。



さてさて気になる地域決勝ですが,まだ1次ラウンドがどこの会場になるとか,対戦相手とかは発表されていません。

試合の概要はこんな感じ。

第38回全国地域サッカーリーグ決勝大会
http://www.jffms.jp/tournament/regional-league-2014
大会要項
http://www.jffms.jp/tournament/regional-league-2014/terms

日程:
1次ラウンド 11月7日(金)~11月9日(日)
決勝ラウンド 11月22日(土)~11月24日(月・祝)

会 場:
1次ラウンド
 Aグループ ひたちなか市総合運動公園陸上競技場
 Bグループ 富士北麓公園陸上競技
 Cグループ 下関市乃木浜総合公園多目的グラウンドA
決勝ラウンド
 ゼットエーオリプリスタジアム(旧市原臨海競技場)・

前はこんなに発表遅かったかな~???
どのグループに入るかの発表はまだかな~???

なんてブツブツ思っていますが,大人しく発表を待っています。

どこと対戦するか分かりませんが,全国へ進むライバルチームはこんな感じです(九州はまだ決まっていません)。

北海道リーグ代表:十勝フェアスカイFC

東北リーグ代表 :FCガンジュ岩手

関東リーグ代表 :浦安SC

北信越リーグ代表:サウルコス福井

東海リーグ代表 :FC鈴鹿ランポ-レ

関西リーグ代表 :奈良クラブ

中国リーグ代表 :松江シティFC

四国リーグ代表 :高知UトラスターFC

九州リーグ代表 :未定

全社枠1    :FC大阪

全社枠2    :クラブドラゴンズ

全社枠3    :VONDS市原FC

全部で12チームです。



地域決勝は,簡単に言うと各地域のチャンピオン大会です。

チャンピオン大会と言うとなんか華やかで楽しそうですが,(何度も言いますが)この大会は地獄です。

ギンギンに強いチームが集まり,選手はとんでもなく高いモチベーションと,炎のような気合いで激突します。



2年前にFC鈴鹿が初めて東海リーグを制し,この大会(大分県中津)に出た時は。
0対2,0対4,0対4
3試合やって3敗。得点0・失点10でした。

身も心もボロボロで,何も言うことができませんでした。

涙する選手たちにかける言葉が見つかりませんでした。



地域決勝!

選手が地獄で闘うならば,サポーターも最後の最後まで苦難を共にしよう。

地獄?

上等だ!

地獄を乗り越え,勝利の歌を歌うのは俺たちだ!



ではまた。