VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

試合形式

久しぶりにFC鈴鹿の練習を見にGO。
現地でHさんと待ち合わせ。

練習場に着くと・・・おやっ?
いつもの練習と違い,今夜はバリバリの試合形式。11対11の本当の紅白戦。
これは面白い。
イメージ 1

相変わらずきれいな写真が撮れなくてすみません。

特に目立ったのは・・・
キャプテンの大久保選手のディフェンス。
相手チームのセンターバックの茶髪の選手。
FWの久保田選手の突破。
韓国人選手のスピード。
青い服の中盤の選手のパス。
白い服の選手(たぶんボランチ)の寄せの速さ。
あと・・・たくさん良い選手がいました。
言いたくて仕方がないのですが,名前がわかんなくて・・・

でも,休憩中も動きの確認をしたり,マークの付き方を話し合ったり,相当盛り上がってました。
いいですね~,FC鈴鹿
試合中もガリガリ行っていて,ヒヤッとする場面もしばしば。
いやー,今夜の練習はナカニシも(勝手に)熱くなりました。

さて,4月10日の公式戦開幕に向けて,急ピッチで調整しているFC鈴鹿ですが,3月21日に
地元鈴鹿で初めて練習試合を行います。
相手は四日市大学(←結構強いらしい)。

試合の結果はまたブログで。

ではまた。