VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

信じて戦うぜ!

みなさんこんばんは。

 

まず,千葉県の台風の影響で。停電・断水などの被害を受けられた方に,謹んでお見舞い申し上げます。

そして,千葉のVONS市原には,以前鈴鹿にいた,藤井竜選手,北原毅之選手,藤田大道選手が所属しています。

SNSなどで,彼らの被災地での活躍を拝見しています。

くれぐれも自らの安全を第一に,こんな大変な時こそ,地域のサッカーチームの一員として,みんなで助け合って頑張ってください。

遠方で,何もすることができませんが,君たちの活躍を応援しています。

藤井!北原!藤田大道!がんばれ!!!

 

 

 

さて,鈴鹿アンリミテッドは怒涛の4連敗中です。

逆転負け・・・。アディショナルタイムの失点・・・。全然歯が立たずに敗戦・・・。

いろんな形で負けています。

「ブーイングや厳しい言葉で選手を鼓舞しないのですか?」

「中西さんぬるくないですか?」

こんなことを直接言われた事もありますし,ナカニシの所にメールをいただいた方もいます。

 

再三,何度も書きますが,ナカニシは鈴鹿の選手を信じています。

言葉だけじゃなく,もう多少クレイジーなほど,本気の本気で信じています。

だから,うちの選手たちが全力で勝利を目指していることを信じています。

人生をかけてサッカーをし,死に物狂いで戦った選手たちに対して,不満や侮辱する言葉をナカニシは絶対に言いません。

 

今,この時,選手たちが次の勝利のため頑張っていることを知っています。

体を動かす練習だけじゃなくて,24時間,身を焦がすほどの勝利への飢えがあることも知っています。

 

「チームのために走ってさ,声掛けあったら,そんなに簡単には負けないチームだよ。」

 

サポーターは無力だけど,何もできないわけじゃない。

次の試合,サポーターが会場で良い雰囲気を作りたいと思います。

ラジオ体操して,なんだあれ?と思われながら,リラックスしましょう。

ボールボーイの熱中症にも注意しましょう。

鈴鹿の空が微笑む事を信じて歌いましょう。

選手たちが乗ってプレイできる雰囲気を作れるように。

選手たちが少しでも前に向いて走れるように。

大丈夫!

鈴鹿の選手を信じろ!

リラーックス。

心を整えて試合に挑みましょう。

 

 

 

その鈴鹿の誇る選手の一人,佐藤和馬がやってくれました。

チームのスタッフとしても,営業としても働いている佐藤和馬選手(18)が,こんなスンゲェものを作ってくれました。

和馬!!!ワレやってくれたな!!!ずごいやん!!!

f:id:miracle_fcsuzuka:20190911233446j:plain

f:id:miracle_fcsuzuka:20190911233455j:plain

そして,ここに乗ってるお店が,アレもコレも有名な良いお店ばっかりですやん。

マジ卍やん(←意味わからんけど)。

※ナカニシが,うさんくさい関西弁を使っているのは,佐藤和馬へのオマージュ?

リスペクト?です。

 

この地図ですが,試合会場や,アンリミのフットサル場(グリーンタウン)で配布されています。

「アンリミのスポンサーになったら,お客さん増えたんちゃう?」

って言ってもらえるように,みなさんお店のチョイスの際には,ぜひご参考にしてください。

また,アウェイで鈴鹿に見えられるサポーターの方にも,是非ご活用して欲しいと思います。

カニシが見たところ,みんなみんな鈴鹿で名のある良いお店です。

みなさん,ぜひお越しください。

和馬!いろいろ,あれこれ,グッジョブ!

次の試合,ゴール頼むぜ!!!

 

 

 

そして,スクールのスタッフもがんばっていますよ。

f:id:miracle_fcsuzuka:20190911233522j:plain

鈴鹿アンリミテッドの育成が,今年もU-15体験練習会を実施いたします。

かっこいい動画なんか作っちゃってます。


鈴鹿アンリミテッドU-15 2019 プロモーションビデオ

きちんとした指導を受けた子供たちは,みんなメチャクチャに上手くなります。

子どもの成長するスピードは早いです。

お子さんの同じ時間を使うならば,密度の濃い良い練習を受けさせてあげてください。

 

ちなみに体験の詳細は下記のホームページアドレスを参照ください。

 https://suzuka-un.co.jp/news/27997/

お問い合わせはお気軽に。

電話 080-5115-3808 (近藤U15監督)← 優しい監督です。

メール info@suzuka-un.co.jp

※体験練習に参加希望の方は、上記担当者まで、事前にご連絡をお願い致します。

  

 

 

「アレアレッオー,スズカアレー」

 この歌を龍ヶ崎で歌いましょう。

 思いっきり歌ってやりましょう。

 

ではまた。

 

(追記)

◇次戦も,パブリックツイーティングPTを行います。

 場所:とんかつの和とん(鈴鹿市中江島町

 時間:9月15日17時より

 PTに関しては,ツイッターで情報発信していますので,ご確認ください。

 Victory Cross.PT実行委員会 「 @VictoryCrossPT1 」

 

(今後の試合)

JFL第21節 9月15日(日)17:00 流経大ドラゴンズ龍ヶ崎 @龍ケ崎市陸上競技場たつのこフィールド茨城県龍ヶ崎市)

JFL第22節 9月22日(日)13:00 松江シティ @松江市営陸上競技場(島根県松江市

JFL第23節 10月12日(土)13:00 マルヤス岡崎 @AGF陸上競技場(鈴鹿市